スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
スティックラスク10本入 ショコラ

ポップなトッピングと、色とりどりのチョコレートでコーディングされた「スティックタイプのラスク」です。すべて職人の手作業でひとつひとつ大切に作られた宝石のようなスイーツ。パンドゥミーを低温でじっくり焼き上げて、サクサクのスティックラスクに仕上げています。チョコレートコーティングしたスティックラスクに大人可愛いトッピングをあしらっているので、10種類のフレーバーと異なる見た目が楽しい商品。賞味期限も60日もあり、個別包装しているので手土産にもピッタリです。

ショップからのひとこと

高級感のあるパッケージと開けた時の感動はプレゼントにぴったり。
ラスクは10本すべて違うフレーバーをご用意しています。
受け取った方だけでなく贈った方も幸せにする素敵な商品です。
ぜひお楽しみください。


【内容量】

スティックラスク10種各1本(ストロベリー&ジュエル、コーヒーチョコレート、抹茶デコチョコレート、ストロベリーミルクチョコレート、ラズベリーホワイトチョコレート、オレンジホワイトチョコレート、ミルククランチチョコレート、フラワー&ベリーチョコレート、ローズホワイトチョコレート、ナッツミルクチョコレート)計10本

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。2022年6月以降のモニター審査は、イチゴミルクチョコ、抹茶デコチョコレート、コーヒー、ラズベリーホワイトチョコ、ストロベリーピンクチョコ、ナッツミルクチョコ、バラホワイトチョコ、ミルクチョコクランチ、フラワーピンクチョコ、オレンジホワイトチョコで行います。(2022年5月追記)
※こちらの商品は通常「常温発送」となりますが夏季(6月~9月)のみ「冷蔵発送」となります。(2022年6月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から60日間
配送形態:常温
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

キュートでキラキラのお菓子の宝石箱やぁ~

by まっちゃんさん(大阪府・60代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(3.7)
箱からして、可愛すぎる!

箱からして、可愛すぎる!

お菓子の宝石箱やぁ~

お菓子の宝石箱やぁ~

他にもこんなに沢山の種類があります!

他にもこんなに沢山の種類があります!


「スウィーツはかわいく」をお菓子作りのモットーとしているだけあって、届いたパッケージを見ただけで、「まぁ、なんてロマンチックで可愛いんだろう~」と箱を開ける前からワクワクさせてくれました。

箱を開けた瞬間に、いろんな種類のラスクが本当に色とりどりで、どれも手が込んでいて、美味しそう!
どれから食べようか、そこからの迷いも楽しいですね。

10種類もはいっていて、それぞれいろんな味わいで、とても美味しく頂けました。

1.<ミルククランチチョコレート>ちょっとあまーいミルク風味のチョコレートにクランチのサクサク感が香ばしかったです。
2.<ストロベリーミルクチョコレート>これまた甘いミルク風味のチョコレートに苺のドライフルーツの甘酸っぱさがとてもよくあってます。
3.<ナッツミルクチョコレート>見た目がとにかくアーモンドやいろんなナッツがふんだんに散りばめられて、ナッツによっての味わいや噛みごたえも楽しめますよ。
4.<コーヒチョコレート>ホワイトチョコの上にコーヒ味のチョコがのっていて、ちょっぴり大人の風味がいいですね。
5.<ラズベリーホワイトチョコレート>ホワイトチョコの上に綺麗な赤のラズベリーのアラザンがまぶしてあって、見た目がとても華やかで、ロマンチックな味を想像させてくれました。
6.<ローズホワイトチョコレート>ホワイトチョコにドライローズと銀とピンクのアラザンがまぶしてあって、これまた華やかで、ホワイトチョコの甘味とローズのほんのりした味がよくあってました。
7.<オレンジホワイトチョコレート>ホワイトチョコとドライオレンジの噛みごたえと爽やかな味わいがして良かったです。
8.<ストロベリー&ジェルチョコレート>もう、もう、これは一目見ただけで女子に人気NO1じゃなかろうか、と思われるくらいキュートなピンク色に色とりどりの可愛いジェルがまぶしてあって、これこそ、目で楽しめる逸品でした。
9.<フラワー&ベリーチョコレート>これも、女子受け間違いなしの華やかで上品な見た目で、ドライローズやドライベリーがまぶしてあって、食べた途端に、甘さとすっぱみが交互に味わえました。
10.<抹茶デコチョコレート>和ティストでありながら、見た目のピンクのアラザンがのっていて、抹茶の苦味とチョコの甘見がうまく口の中でとろけあって美味しかったです。

賞味期限も2020年1月1日と長いし、どの年代にも喜ばれると思いますが、特にキラキラの女性にプレゼントするときに選びたい逸品ですね。喜ばれること間違いなしだし、インスタ映え★確実ですね。


一つ一つビニールに包まれていますが、できたら、そのビニールに商品の名前を印字して頂ければ、もっとよくわかったのになぁ、と思いました(備付の小カタログで商品名わかりましたが・・・)

更新日:2019年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
1つ1つの商品はもちろん、パッケージの華やかさにもこだわりました。
10種類のフレーバーをお楽しみいただける宝石のようなスイーツです。
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-14-2築地NYビル3F株式会社珠屋櫻山
TEL:03-5565-0718
メディア掲載履歴
■朝日放送様:これ余談なんですけど(2023年7月5日放送)
■TBSテレビ様:プチブランチ(2023年6月14日放送)
■フジテレビ様:林修の日本ドリル(2023年5月10日放送)
■日本テレビ様:ヒルナンデス(2022年12月7日放送)
■フジテレビ様:ポップアップ(2022年10月5日放送)
■フジテレビ様:なりゆき街道旅(2022年5月22日放送)
■TBSテレビ様:ラヴィット(2022年5月18日放送)
 など
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら