【フトツユ5】太うどん230g(2食分)×5袋-つゆ付(合計10食分)
富田屋

みんなのおすすめ度 
(4.7)

香川県
【フトツユ5】太うどん230g(2食分)×5袋-つゆ付(合計10食分)

うどん県香川より本場の讃岐うどんが登場。コシの強さと白いハダが魅力です。昔ながらの手打式製法で捏ねた生地を十分に熟成させ、包丁切刃で丁寧に一本一本仕上げました。 低温で乾燥させることで、小麦本来のうまみを引き出しています。太麺タイプなので腹持ちも十分。食べれば、ふるさと讃岐の心意気を感じるそんな「うどん」です。

ショップからのひとこと

讃岐うどんの定番中の定番。これからの寒い時期にピッタリです。
釜揚げにしてもかけうどんにしても!
色良く、艶良く、絶品の麺美人。
コシの強さとノドごしをご堪能ください!


【内容量】

290g(麺の重量230g、めんつゆ30ml×2袋)×5セット 合計10食分

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:常温
富田屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

つゆが美味しい

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.6)
小分けになっていて嬉しいです

小分けになっていて嬉しいです

コシが強くて満足です

コシが強くて満足です


とっても美味しいおうどんでした!
塩っぱさの強目のおうどんで、甘味は少ないかなと思いましたが、私好みで気に入りました。
麺は10分ほど茹でてもコシがしっかりあって、食べ応えがありました。
土鍋でコトコトしながら食べましたが、それでも最後までしっかりコシのある美味しい麺で、家族みんな大満足です。
2食ずつ小分けになっているのも良いし、つゆは1食分ずつなのも良いなと思いました。
ざるうどんでも、かけうどんでも使えるつゆです。
作り方のレシピもついており、それに合わせた茹で時間も記載されているのでわかりやすくて親切な点も満足です。
今は寒い時期なので温めていただいていますが、これだけコシがあるのならばざるうどんにしたらもっと美味しいのかなと思いますよ!

この度は、試食モニターへのご参加ありがとうございます。
ご家族でお鍋にしていただいたのですね。
もし、塩っぽさが気になるようでしたら、ご面倒ですが、別の鍋でいったんうどんだけゆがいていただき、水でしめてから鍋に入れられますとよいかと思います。
ぐー子様のおっしゃる通り、ざるもおススメです!
ざるうどんですとより一層うどんのコシを感じていただけると思います。
今後とも、弊社の商品をよろしくお願いいたします。

更新日:2019年11月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら