マンマのハンバーグ バラエティBOX
ブッツデリカテッセン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
マンマのハンバーグ バラエティBOX

国産豚肉・和牛肉・国産生玉ねぎを使用した「ハンバーグセット」です。お母さんの愛情料理を手本にして丁寧につくったごちそうハンバーグ。ヨーロッパの代表的な品質競技会であるDLGコンテストにて2020年度に金賞を受賞した「プレーンハンバーグ」、ドイツ産ゴーダチーズをのせた「チーズハンバーグ」、お弁当にも便利な「肉だんご」、肉汁たっぷりでふっくら柔らかい「煮込みハンバーグ」、豆腐入りであっさりした味わいの「和風ハンバーグ」5種11個入りセット。湯煎や電子レンジで温めるだけの簡単調理で本格的な味わいを楽しめます。賞味期限も比較的長めなので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

【湯煎の場合】おすすめ!
1,ハンバーグとソースを開封せずに袋のまま熱湯で約10分間温めてください。
2,ハンバーグを皿に盛り、温めたソースをかけてお召し上がりください。

【電子レンジの場合】
目安600W
▼プレーンハンバーグ/チーズハンバーグ/和風ハンバーグ
1,ハンバーグを皿に盛り、ラップをして1分30秒
2,1度取り出しソースをかけて、さらに30秒

▼煮込みハンバーグ/肉だんご
ハンバーグを皿に盛り、ラップをして2分加熱してください。

~目安時間~
・500W→2分20秒
・600W→2分


★お手土産用としてご利用だと仮定し、商品を包装させていただきます。


【内容量】

マンマハンバーグ プレーン(1個入り110g+ソース28g)×3、マンマハンバーグ チーズ〈1個入り110g+ソース28g)×2、マンマ肉だんご(155g(7個))×2、 マンマ煮込みハンバーグ(1個入り110g)×2、マンマ和風ハンバーグ(1個入り120g+ソース30g)×2 計11袋

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージ及び商品内容が変更になりました。2019年9月のモニター審査はハンバーグ プレーン(110g+ソース28g)×2、ハンバーグ チーズ(110g+ソース28g)×2、煮込みハンバーグ160g×4 、肉団子155g×2/ハンバーグ ミニ(84g+ソース(14g×2))で行いました(2023年5月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:(発送日から)ハンバーグ (プレーン・チーズ・ミニ )14日間、煮込みハンバーグ・肉団子30日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:一部離島等、ヤマトクール宅急便が配送不可能な地域。【伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)】
ブッツデリカテッセンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

マンマのハンバーグギフトにピッタリです!

by サエさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.5)
チーズハンバーグが最高に美味しかった!

チーズハンバーグが最高に美味しかった!

高級感タップリのパッケージでした!

高級感タップリのパッケージでした!

ボリューム満点で贈り物にピッタリです!

ボリューム満点で贈り物にピッタリです!


予定通りの配達日時に届きました!
早速家族みんなで開けてみたらすごく立派なギフト用の箱にハンバーグが沢山、入っていました!
要冷蔵で食べたい時に湯煎で10分!これは小さいお子さんがいる家庭でも、食べ盛りのお子さんがいる家庭でもすぐに用意出来てすごく助かります!
ハンバーグにソースも付いていて一緒に、湯煎で温める事が出来るので温かいハンバーグが簡単に出来上がりました!
ハンバーグはお肉食べてる〜って感じですごく美味しかったです!
中でもチーズハンバーグはチーズの量が丁度良く、ハンバーグの味を損なわない上品な味でした!
煮込みハンバーグは4つ入りで家族が揃っている時にぴったり!美味しいソースがたっぷり
入っているのでニンジンやジャガイモと一緒に食べたりパンをつけたりとソースも残さず
食べるのがおすすめです!うちの息子はソースをご飯にかけて食べきりました!
肉だんごは一つ一つがお起きてボリュームたっぷり。中華風でとても美味しかったです!
お弁当にピッタリのハンバーグも入っていて作るのも簡単なのにあっと言う間にすごく豪華なお弁当が出来上がり!
マンマのハンバーグのギフトはいろんな種類のハンバーグが入ってるし手軽に作れるので
お子さんのいる家庭やおじいちゃんお婆ちゃんちにも贈ってあげたいです!


いろんな種類が入っていたけど数にばらつきがあるセットだったのでもう少し家族で食べられる数になっているセットの方がいいかなと思いました。自分で購入する時は贈る家族の人数に合うギフトセットを購入しようと思います。

サエ様

口コミをありがとうございます。
ご家族皆様においしくお召し上がり頂き、お喜び頂けて、大変嬉しいです。ハンバーグと合わせてソースもご好評頂きましてありがとうございます。

オンラインショップでは、ギフトボックスと合わせて、お送り先の人数に合わせたお好きな単品商品詰め合わせのご注文も可能でございます。
お客様が商品をより選びやすいサイト作りをさせて頂きます。今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2019年11月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
TEL:03-3752-1186
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら