ミックスかりんとう缶1000g
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
ミックスかりんとう缶1000g

こだわりの小麦粉と製法により、大正十三年の創業以来愛され続けたかりんとう。最後の蜜掛けは、職人による手作業で仕上げてつくられた逸品です。
旭製菓の原点、且つ、かりんとうの王道である「旭の黒かりんとう」、サクッとした軽い食感と、口いっぱいに広がるやさしい砂糖の甘さが人気の「ミルクみつかりんとう」、ちょっぴり塩味で、たくさん食べても飽きのこない美味しさがやみつきの「ごま大学かりんとう」、サクッとした軽い歯応えと、ツンとしたわさびが香る大人の味の「わさび揚げかりんとう」、まるで雪のように、口どけの良い上品な甘さのザラメをまぶしました「こゆきかりんとう」。個性豊かで人気の5種類を楽しめます。

ショップからのひとこと

たっぷり1kgありますので家族や集まりなどでご利用頂きますと皆様でお楽しみ頂けます。


【内容量】

旭の黒かりんとう、ミルクみつかりんとう、ごま大学かりんとう、わさび揚げかりんとう、こゆきかりんとうのミックス1kg(250g×4袋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封40日~60日前後
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さくさくぼりぼり

by さりちゃんさん(三重県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.1)
しっかりとした缶入り

しっかりとした缶入り

4袋入りでした

4袋入りでした

5種類の味が楽しめます

5種類の味が楽しめます


ミックスかりんとうで5種類の味が楽しめます。

かりんとうと言えばおばあちゃんのイメージであまり私も子供たちも食べたことがなかったんです。今回この5種類を食べてみてとてもかりんとうっておいしいんだなって印象がとても変わりました!

甘いだけと言うイメージから、甘さもあり、一つ一つ味が違う飽きない味と甘さのバランス。さっぱりとした甘さで甘さにもあきない。そんなイメージに変わりました!

甘すぎずぼりぼり食べれるからいつまでも食べちゃう
そんな美味しいかりんとうなんです。

食べれば食べるほど美味しい!
もっともっととついつまんじゃいます。

食べなれない子供と一緒に食べてみましたが
食感がぼりぼりとても良いので気に入ったみたいです。
とてもおいしいと言って食べててよかったと思います


缶は処分に困るので箱だと嬉しい

更新日:2019年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら