沖縄アロエギフト【粗ごしシークヮーサー・たんかん180ml×6本】
有限会社沖縄アロエ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

沖縄県
沖縄アロエギフト【粗ごしシークヮーサー・たんかん180ml×6本】

風味豊かな粗ごしシークヮーサードリンクと、無添加で果汁100%の濃厚なタンカンジュースのギフトセットです。沖縄の果物として有名なシークヮーサーを、粗ごしにしたジュース。 シークヮーサーの風味を贅沢に味わえます。沖縄ではポピュラーなタンカン。 果汁が多く、甘みも酸味もしっかりとしていてバランスがよく、濃厚な味が特徴です。収穫量の約8割が沖縄と鹿児島。皮に傷がつきやすい繊細な果物なので、産地以外では中々お目にかかれないレアフルーツです。両商品とも、そのまま飲めるジュースなので幅広い年齢層の方への贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

沖縄県のイラストが入ったきれいな化粧箱に入れてお届けするので、贈り物としてもぴったりの商品です。見た目もきれいに、中身も美味しくおすすめの逸品です!


【内容量】

180ml×各3本 計6本セット(粗ごしシークヮーサー、タンカンジュース)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より10か月
配送形態:常温
有限会社沖縄アロエで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

果実そのままの味!

by ともさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
パッケージもかわいいです

パッケージもかわいいです

子供の手にもフィット

子供の手にもフィット

意外な組み合わせ!ひやむぎと一緒に

意外な組み合わせ!ひやむぎと一緒に


予定通りに届いた待ちに待った荷物の到着。
開けるとかなりしっかりした梱包になっていました!
こういうのが地味にうれしい!と思いつつ、開梱していくと出てきたのは『タンカン』と『シークワーサー』のジュース!
大きさ的にはどちらも持ちやすく、うちの子の手にもフィットしていました。

【タンカン】
テンションが上がった娘と、「どれから飲むー??」とウキウキでやりとりをし、タンカンを選びました!
まずはそのままジュースを一口飲んで「…おいち!」(娘談)
果汁をそのまま絞ったかのような、甘さとほろ苦さがたまらないです。娘はあまりにおいしくて、空のコップを何度も傾けていました。
その後ゼリーにして食べてみましたが、これももちろん美味!容器の蓋を開けた瞬間から香る果実の香りにとても幸せな気持ちになりました。

【シークワーサー】
こちらもまずはそのままジュースでいただきました。口に入れる前から甘酸っぱい香りがします。
今まで飲んだシークワーサージュースとは全然違う味です。シークワーサー自体を食べたことはありませんが、きっとこれが本来の味なのだと実感しました。
少し苦味があり、皮の味もします。

何かアレンジをしたい!と思い、ひやむぎに少し垂らしてみました。結果はとっても爽やかな味に早変わり!同じ味に飽きてきた方は、レモンのようなイメージで従来の味に一工夫!としても使えるのかなと思いました。でもやっぱりそのまま飲むのが一番美味しかったです!


あっという間に飲んでしまうので、もっと大きいサイズも試してみたいなと思いました。

コメント頂きありがとうございます。娘さんの様子が伝わりました。可愛いですね~♪そこまで気に入ってもらえて本当に嬉しいです。ひやむぎはビックリです!沖縄ではシークヮーサーゼリーも人気ですよ。粗ごしシークヮーサーは180mlサイズのみですが、タンカンの方は大きいサイズもございますのでぜひ♪これからも娘さんが安心して飲める商品造りに励みたいと思います。ありがとうございました。

更新日:2019年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら