沖縄アロエギフト【粗ごしシークヮーサー・たんかん180ml×6本】
有限会社沖縄アロエ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

沖縄県
沖縄アロエギフト【粗ごしシークヮーサー・たんかん180ml×6本】

風味豊かな粗ごしシークヮーサードリンクと、無添加で果汁100%の濃厚なタンカンジュースのギフトセットです。沖縄の果物として有名なシークヮーサーを、粗ごしにしたジュース。 シークヮーサーの風味を贅沢に味わえます。沖縄ではポピュラーなタンカン。 果汁が多く、甘みも酸味もしっかりとしていてバランスがよく、濃厚な味が特徴です。収穫量の約8割が沖縄と鹿児島。皮に傷がつきやすい繊細な果物なので、産地以外では中々お目にかかれないレアフルーツです。両商品とも、そのまま飲めるジュースなので幅広い年齢層の方への贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

沖縄県のイラストが入ったきれいな化粧箱に入れてお届けするので、贈り物としてもぴったりの商品です。見た目もきれいに、中身も美味しくおすすめの逸品です!


【内容量】

180ml×各3本 計6本セット(粗ごしシークヮーサー、タンカンジュース)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より10か月
配送形態:常温
有限会社沖縄アロエで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

沖縄の柑橘の魅力をジュースで2種類堪能!

by ころころさんさん(島根県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.3)
柑橘の違った美味しさと魅力が味わえる!

柑橘の違った美味しさと魅力が味わえる!

箱と瓶のラベルはオリジナルデザイン。

箱と瓶のラベルはオリジナルデザイン。

贈り物、家用のお試しとしてもGOOD!

贈り物、家用のお試しとしてもGOOD!


シークヮーサーとタンカンという組み合わせが「まさに沖縄!」のジュースセットです。沖縄には特有の産物が色々あって、普段から魅力を感じているので、この商品を楽しみにしていました。

届いた箱は33.5×17×7.5cm、プチプチの緩衝材で包まれています。蓋には「やんばるの贈り物」の文字と沖縄の地図。沖縄の風とともに美味しそうなものが届いた!という気持ちになって嬉しくなりますね。

中にはシークヮーサージュースとタンカンジュースが3本ずつ。1本は180ml入りで、商品と果実についての説明書きも同梱しています。

☆タンカンジュース   タンカンを味わうのは初めてだけど、果汁の色が濃いです。皮が傷つきやすいので、産地で消費されるのがほとんどだそう。それならギュッと絞ってジュースにするのが1番!ということなんですね。

開栓!香りがいい~。100%果汁なのでフレッシュでいい匂い!飲んでみるとほどよい甘さで、後味はさっぱり。甘さの余韻がスッと切れて、爽やかな印象です。甘ったるいジュースが苦手な人には特にいいですね。
それでいてタンカン特有の芳醇な風味が広がって楽しめます。果汁は濃いのにクドくない!喉ごしもやわらかくて、高齢の方にも子供にも飲みやすいです。無添加というのもおすすめのポイント!

☆粗ごしシークヮーサー   爽やかな香りが豊かで、ほのかに感じるレモンにも似た苦みの中に甘さがあります。これがイイ!果肉の爽快な酸味と甘み、そこへ皮の苦みが絶妙なバランスで合わさっているんです。
1本飲み終わると、体も気持ちもスッキリ&シャキッ!酎ハイではお馴染みのシークヮーサーだけど、ジュースは初めて。初めてだけどハマってしまって、これはクセになる美味しさですね。(シークヮーサーはとても酸っぱいので果汁は20%)

シークヮーサーもタンカンも沖縄の柑橘なのに、まったく違うんですね。香りも甘さも酸味も、苦みも後味も違って、どちらのジュースもイイ!美味しい!それぞれの個性がしっかり楽しめるところが◎です。これでゼリーを作ったり、焼酎を割ったりしても美味しかったですよ。

沖縄の豊かな大地が育んだ果実の栄養をそのまま詰め込んだジュース!こういうのを毎日の習慣に出来たら、健康にいいだろうなぁと感じるお味でした。
大切な方への贈り物としてはもちろん、自宅で楽しむのにもおすすめの商品です。


付属の紙類の情報を素敵にパンフレットにまとめるといいなと感じました。成分に魅力のある果実なので、そういうのを分かりやすく伝えてほしいです。

更新日:2019年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら