ZENZO ROAST PREMUM(リキッドコーヒー)
monocoto FACTORY&STORE

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ZENZO ROAST PREMUM(リキッドコーヒー)

本物のおいしさをストイックに追求した、香料・着色料不使用のリキッドコーヒーです。軽井沢珈琲倶楽部カワンルマーの焙煎マイスター・小野善造氏が自ら厳選した、スペシャリティークラスのマンデリン種を、独自の焙煎手法によって豆の風味を最大限に引き出し、コーヒーに適した北海道・羊蹄山系の天然水(軟水)でネルドリップ。マンデリン特有の重厚なコクと存在感のある苦味、マンゴーのような甘味、そして芳醇な土の香り。エキゾチックな余韻を、よりクリアにご堪能できるようガラス製ボトルに詰めて届けます。

ショップからのひとこと

極上の豆。究極の焙煎。軽井沢珈琲倶楽部カワンルマー小野善造氏は、知る人ぞ知る焙煎マイスター。彼の焙煎した豆を仕入れに、軽井沢の高級ホテルをはじめ、著名人、全国のコーヒー通が足繁く通います。そんな善造氏が厳選したスペシャリティークラスのコーヒー生豆を軽井沢の焙煎所で自ら焙煎したリキッドコーヒー。
アイスコーヒー、ホットコーヒーどちらでもお楽しみ頂けます。
お好みでミルクや豆乳で割って、オレにしてもオススメです。


【内容量】

マンデリン 500ml

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:9ヶ月
配送形態:常温
monocoto FACTORY&STOREで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ほのかな甘い香りが癖になりそう!

by えれなさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
見た目も美しいです

見た目も美しいです


商品説明にマンゴーの香りと書いてありますが、飲んでみたところ本当にマンゴーの甘い香りを感じました。甘い香りが珈琲豆の苦味と珈琲豆の香りをより引き立てていて高級感のある珈琲です。後味も今まで飲んだ珈琲の中で1番スッキリとしていて何杯でも飲んでしまいたくなります。
商品の見た目もびっくりするくらい高級感があります。
素敵な箱に入っていると思いきや、取り出してみると珈琲ではなくワインのような高級感ある見た目です。
見た目も美しく味も高級感がありとても美味しいので年齢関係なくプレゼントには絶対喜ばれると思います。いつもお世話になっている会社の上司にもプレゼントしようと思っています。
珈琲好きの方にはオススメ度☆5の商品です!甘い香りと苦味のバランスを楽しんでほしいです!

更新日:2019年09月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら