ツルミのカツ煮まん 5個入
カツ煮まん発祥の店 ツルミ食堂

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!18
栃木県
ツルミのカツ煮まん 5個入
昭和39年創業より、地元栃木市民に愛されてきた「ツルミ食堂」の看板メニュー“50年熟成たれのカツ丼”を、実店舗と変わらぬ食材と美味しさをそのまま丸ごとぎゅっ!と中華まんに閉じ込めました。
自然豊かな大地で育った栃木県産の豚肉、地元農家が、手塩にかけて大切に育てた甘い玉ねぎと新鮮な玉子。そして何より味の決め手は、創業から注ぎ足し続けてきた、濃厚で奥深い味わいの50年熟成たれ。「ツルミ食堂のカツ丼」を手軽に、肉まんで味わえるのが魅力です

【ショップからのひとこと】

1個当たりの量は軽めのご飯1杯分です。軽めのランチや、お仕事後の時短メニューとしても最適です。
電子レンジで簡単に加熱調理できますが、休日のお時間がある時などは、ぜひ蒸し器で温めてお召し上がりください。
(詳しい温め方の紙を商品に同梱してあります)

【内容量】

170g×5個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!18 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フワフワ生地甘~い!

by はるさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.6)
レンチンしました

レンチンしました

中はこんな感じ

中はこんな感じ

きじフワフワ

きじフワフワ


冷凍肉マンお初です!私は【レンジでチン】して、約1000ワットで2分10秒位(かなり熱々!)でラップ無で温めて食べました。(生地が膨らんだらOK)
生地が【フワフワで甘く】中の【カツ煮】も生地と【融合】して(良くカツ煮も味がしみてるのに、生地がベットリしてない!)私は何も付けずに美味しく頂きました。
からしをつけてもOKだと思います。
欲を言えば、もう少しかつの【肉感】が欲しかったです…。
生地はフンワリフワフワで甘く(生地だけでも美味しい)そして極めつけ【カツ煮】【奇跡のコラボレーション】有り難う御座いました。とても美味しく頂きました。
実家の父&母&(義)父&母にも食べさせてあげたいです。ごちそう様でした。


出来れば少し【肉感】が欲しかったです。

はる様
詳しいコメントの数々、ありがとうございました。
はる様からお褒めいただいた【ふわふわ生地】、実はお子様からも人気が高いんです!( *´艸`)
『食が細くて困っていたけど、カツ煮まんはパクパク食べちゃうんですよ!』と、ママ達にも好評です。
『肉感アップ』、、なるほど。今後具と生地のバランスを考えながら、【ゴロっと肉増し】商品も検討してみますね。
貴重なご意見ありがとうございました!!(*^-^*)

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!18 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年07月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!

カロリーも塩分も控えめ!和洋中の厳選おかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコースB (7食セット)」
「ビーフシチュー」「かに玉」「さばの竜田揚げ」といった定番のおかずがそろったセット。しかも、カロリーも塩分も控えめ!主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点です♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら