家飲み・オードブルセット(10種)
ブッツデリカテッセン

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
家飲み・オードブルセット(10種)

10種類のチルドおつまみを日替わりで楽しめる、バラエティ豊かなオードブルセットです。ドイツの伝統的な製法を学んだ職人たちが作り上げた、本格的なソーセージなどを盛り付けるだけで、簡単にオードブルの出来上がり!「ビアヴルストスライス」や「ブッツ パテ・ド・カンパーニュ」など、目新しく、おしゃれな商品も多いので、ホームパーティなどのアンティパストにも最適。ビールやワインのお供に、また、サラダやサンドイッチの具材にもおすすめです。

ショップからのひとこと

【現在、セット内容を一部変更しております】
●ブッツ パテ・ド・カンパーニュ:ワインのお供として、クラッカーやバゲットと一緒に。黒胡椒を振り粒マスタードをつけると味が引き締まり、よりパテの美味しさが引き立ちます。

●ポークリエット:サンドイッチやバゲットに塗って、ワインのお供に。パスタ・グラタン・オムレツの具材などのメニューにもお使いいただけます。インスタントラーメンに加えると、コクが加わりラーメンの味がグレードアップ!(塩または醤油ラーメンがおすすめです)

●レバーペースト:フランスパンやラスクに塗る。ポテトサラダやパスタなどのメニューや、煮込み料理の隠し味にもお使いいただけます。


【内容量】

各1個(合鴨のスモーク140g、おつまみ辛味噌豚50g、スモークレバー一味唐辛子つき60g+一味唐辛
子0.2g、おつまみ砂肝スモークゆず七味つき55g+七味唐辛子0.2g、おつまみスパイシーポーク55g、モルタデラ
スライス80g、ビアヴルストスライス100g、ブッツ パテ・ド・カンパーニュ100g、ポークリエット65g、レバー
ペースト65g)、ブッツ ピスタチオとドライトマトの鶏パテ100g

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:合鴨のスモーク、おつまみ辛味噌豚、スモークレバー一味唐辛子つき、おつまみ砂肝スモークゆず七味つき、おつまみスパイシーポーク、モルタデラスライス:20日、ビアヴルストスライス:25日、ブッツ パテ・ド・カンパーニュ:15日、ポークリエット・レバーペースト:45日、ブッツ ピスタチオとドライトマトの鶏パテ:16日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:国内のみの配送に限らせていただきます。一部離島等、ヤマトクール宅急便が配送不可能な地域へのお取り扱いはいたしません。【伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)】へのお取り扱いはいたしません。
ブッツデリカテッセンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最上級オードブル!これ以上のものはない!

by こにたんさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
どーんとこんなに沢山入ってます

どーんとこんなに沢山入ってます

瓶が可愛くてインスタ映えしますよ

瓶が可愛くてインスタ映えしますよ

たっぷりの野菜と贅沢に食べるのがおすすめ

たっぷりの野菜と贅沢に食べるのがおすすめ


すごく楽しみに待っていたオードブル。種類も多いし、好みの全然違う主人ともこれならお互い遠慮することなく楽しく家飲みできるなぁととても期待してました。

まずは外装、シンプルでおしゃれな箱に入って送られてきました。
箱を開けると10種類のオードブルがうわー!すごい!!と夫婦で歓声をあげてしまいました。
クラッカーとパンを用意して食べました♪

☆ポークリエット
レバーペーストに比べると塩味も強くインパクトのあるお味です。少量で存在感を感じ、お酒のあて向きです。高級ソーセージをイメージしてもらえたらいいかもしれないです。ワイン好きな方はお酒がすすむと思います♪

☆レバーペースト
クラッカーに塗って食べました。臭みやクセがいっさいなく、あっさりしてます。ふわっとしたクリームみたいです。何にでも合います!意外にもポークリエットよりこちらの方が私は食べやすかったです。バケットに塗っても合いそうです。

☆イタリア産生ハム40g
今まで見てきた生ハムの中で1番大きい!すごい贅沢だなぁとうっとりしてしまいました。市販の物は塩辛い生ハムが多いですがとてもあっさりしていて美味しいです。

☆おつまみ合鴨の燻製45g
私はこれが1番好きです!綺麗なピンク、しっとり柔らかくて美味しい、塩加減も最高。燻製の香りもくどくなく上品で良い感じ。噛めば噛むほど旨味が口に広がります。脂ものってるのに全然くどくない、燻製なのにこんなにしっとりしてるとはすごい!!サンドイッチにして食べたい。これは女性好みの味だと思います!

☆おつまみ牛タンチップ55g
ビールが進む濃い目の味付け。女性には少し胡椒がききすぎてるように感じるかもしれません。男性の方、ビールが好きな方はすごく好きだと思います。上質なタンの旨味を存分に感じられます。程よい噛みごたえとタンの旨味が絶妙。こちらはビールが好きな主人が絶賛してました。

☆おつまみ砂肝スモーク
実は私、砂肝苦手なんです。ごりごりジャリジャリ、硬いイメージの砂肝ですが、こちらは癖がなくて食感もコリコリして美味しく頂けました。あれ?これ砂肝よね?と思わず確認したほど食べやすかったです。砂肝好きな主人もこんな砂肝は初めてと食感を楽しんでました

☆おつまみスモークターキー55g
合鴨の燻製と同じくらい美味しい!!ドストライクです!こちらの塩加減も最高!オードブルの中で1番食べやすいと思います。こちらもパンにはさんで食べたら絶対合う!子供ちゃんでも美味しく食べれると思います。

☆モルタデラスライス
パプリカとチーズ、ベーコンが入っていて見た目もお洒落でプレートの上を華やかにしてくれます。鼻をつくような嫌な臭いもなく、チーズとパプリカ、ベーコンそれぞれの存在を感じることができ、とても美味しかったです。サラダやパンと一緒に食べるのが良さそうです。ビアヴルストスライスと一緒にサンドイッチにしてみたらめちゃくちゃ美味しかったです!とても上品で贅沢なサンドイッチになりました。

☆ビアヴルストスライス
黒胡椒がアクセントになっていました。こちらも主人好みのお味でサラダにのせて食べても美味しそうです。

☆ブッツ パテ・ド・カンパーニュ
油が少し気になったので焼いて食べました。
味見したところ結構濃い目のお味だったのでレタスとトマトをのせて玄米ブレッドでサンドイッチにしてみました。味付け不要で美味しく頂けました♪食べごたえもあり主人大絶賛でした☆

こちらのオードブルはハズレなしです!お店で食べるより断然美味しい!!
どれも上品でハイクラスのホテルで出されるようなものばかりで本当に美味しいのでこの味にこれだけの種類、最強にコスパのいい物だと思いました!
余ったら次の日サンドイッチやサラダに出来るし、本当におすすめです!

モニターをする前は父の日や友人との家飲み用になればと考えてましたが自宅用にもヘビロテしたくなりました。
小さな子供がいて飲みに行けない方、仕事や家事、日々頑張ってる自分へのご褒美にいかがですか?絶対損しない素敵なオードブルです。私はこの夏にまた頼みたいです!

こにたん 様

この度は素敵なレポートを投稿くださいまして誠にありがとうございます!
「この夏にまた頼みたい」とのこと大変嬉しく思います。
ご自宅用でしたら、今回の「家飲み・オードブルセット」のみならずお試しセットでもおつまみに特化した商品をお買い得価格でご用意しております。ぜひ、こちらも試していただけたら幸いです。
今後サイトも更に充実していきますので、どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2019年07月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
TEL:03-3752-1186
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら