【母の日ギフト】あけぼの(カステラ0.6号×2本)
長崎心泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.7)

長崎県
【母の日ギフト】あけぼの(カステラ0.6号×2本)

上品で高級感ある風呂敷包み。中には母の日専用包装紙で包まれたカステラが2種類入っています。
名水の地で産まれた新鮮で健康な卵を使用し、本場長崎の職人が丹精込めて焼き上げたこだわりの逸品。口の中でとろけるしっとりなめらか食感が人気の秘密です。
手書き風メッセージカード付きで、普段は言えない感謝の気持ちを伝えることができます。

ショップからのひとこと

10切れカットされているので、開けてすぐそのままお召し上がり頂けます。


【内容量】

0.6号2本(1本当たり:310g、縦27.5cm×横7.0cm×高さ7.0cm)

【注意事項】

※メッセージカード・カーネーションについては先着サービスとなりますので、途中で終了になる場合がございます。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:約2週間
配送形態:常温
長崎心泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

母の日ギフトにぴったり!

by まるやまさん(兵庫県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けるとこんな感じです

箱を開けるとこんな感じです

包装紙も可愛いです

包装紙も可愛いです

フワフワの食感

フワフワの食感


お約束の日時に届けていただきました。
箱を開けると、上品なお色の素敵な風呂敷がのぞき花が咲いたようです。この風呂敷包というのが、ぐっとグレードを上げています。
普通に使えそうなリバーシブルのいい風呂敷ですよ。
そして、風呂敷を開けると、ピンクと赤を基調にした可愛らしい包装紙にカステラの箱が包まれています。メッセージカードも、しっかりとした紙質で書体もステキで雰囲気があり、もらった方の笑顔が見られそうです。では早速いただきます。

【プレーン】
シンプルなだけにかえって素材の良さが引き立っています。卵のお味がどこか懐かしさを感じさせ、どなたにでも喜んでいただけるお味ではないかと思いました。

【いちご】
いちごのカステラは初めて食べました。ほんのりピンクに色づいていますが、口に入れると、いちごの香りがフワッと広がり、思ったよりもいちご感が強いです。

両方食べてみて、本場長崎の職人さんが丹精込めて焼きあげたこだわりの一品ということがよくわかりました。ふわふわで歯が悪い方でも充分食べられます。また、かなりしっとりしているので、高齢の方でも食べやすいと思います。
あらかじめカットされているというのも、母の日ギフトで母の手を煩わせることがないという意味でも良いですね。
パッケージ、お味、包装、コスパ、どれをとっても大満足のお品でした。


個人的には、ザラメ感が好きなので、ザラメか少ないかな?とは思いました。そしてこれはカステラあるあるですが、ザラメ部分の紙が剥がしにくいとも思いました。

更新日:2019年04月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら