【母の日ギフト】あけぼの(カステラ0.6号×2本)
長崎心泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.7)

長崎県
【母の日ギフト】あけぼの(カステラ0.6号×2本)

上品で高級感ある風呂敷包み。中には母の日専用包装紙で包まれたカステラが2種類入っています。
名水の地で産まれた新鮮で健康な卵を使用し、本場長崎の職人が丹精込めて焼き上げたこだわりの逸品。口の中でとろけるしっとりなめらか食感が人気の秘密です。
手書き風メッセージカード付きで、普段は言えない感謝の気持ちを伝えることができます。

ショップからのひとこと

10切れカットされているので、開けてすぐそのままお召し上がり頂けます。


【内容量】

0.6号2本(1本当たり:310g、縦27.5cm×横7.0cm×高さ7.0cm)

【注意事項】

※メッセージカード・カーネーションについては先着サービスとなりますので、途中で終了になる場合がございます。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:約2週間
配送形態:常温
長崎心泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これは絶対喜ばれる‼︎

by tonmiさん(沖縄県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
高級感があって、綺麗。

高級感があって、綺麗。

風呂敷を広げても綺麗なラッピング。

風呂敷を広げても綺麗なラッピング。

紅茶やコーヒーとマッチしていて美味しい。

紅茶やコーヒーとマッチしていて美味しい。


商品が届いて開けた途端、娘が『綺麗〜』と驚いていました。
赤とオレンジの風呂敷が上品で、メッセージカードと造花のカーネーションが添えられていました。
高級感ある商品に、『これは絶対に喜ばれる』と思いました。
カステラは2種類ありましたが、どちらも美味しくて家族みんなで『何個でも食べられるね。』と話していました。

《幸せの黄色いカステラ》
しっとりもっちり感がたまらない。
カステラはパサパサ感が残るイメージが強かったのですが、こちらのカステラは翌日食べても、しっとりしていて美味しく頂けました。
もちもち感がたまらないカステラです。

《いちごカステラ》
開けた途端、甘酸っぱいイチゴの香りがして、イチゴ好きの娘がすぐ『いちごの匂いがする』と気づきました。
また黄色いカステラとは違って、いちごの風味を感じながら美味しく頂けたので、2種類食べられると贅沢で嬉しいと思います。

今回は母の日のメッセージカード付きでしたが、母の日だけでなく、他のメッセージカードもあり、敬老の日やお祝い返しなどとしてもプレゼントできるようなので、様々なシーンで活躍しそうです。


防腐剤を使用していないので日持ちはしませんが、小さなお子さんも安心して食べられる商品だと思います。

更新日:2019年04月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら