ガトー・キュイ・アソート Lボックス
アンリ・シャルパンティエ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

兵庫県
ガトー・キュイ・アソート Lボックス

アンリ・シャルパンティエの人気商品が勢ぞろい!
ガトー・キュイ・アソートに入っている焼き菓子は、全部で12種類!ひと箱で、アンリ・シャルパンティエの人気商品を、あれこれ楽しめます。『アンリ・シャルパンティエのお菓子を初めて購入される方』や、『贈りものに使う前に自分で味を試してみたい!という方』にもおすすめのひと箱です。

ショップからのひとこと

ブランドを代表する「フィナンシェ」と「マドレーヌ」、8種類のひとつひとつが個性豊かな味わいの「プティ・ガトー・アソルティ」、軽い食感のクッキーにラムレーズン入りのバタークリームをサンドした「クレーム・ビスキュイ」。バラエティ豊かな焼き菓子をお楽しみください。


【内容量】

プティ・ガトー・アソルティ16コ<フィナンシェ、マドレーヌ、キャラメル、ピスターシュ、抹茶、フランボワーズ、ミルクチョコ、フレーズ 各2コ> フィナンシェ4コ、マドレーヌ4コ、 クレーム・ビスキュイ6枚<プレーン、チョコレート各3枚>

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日から21日間(発送日含む)
配送形態:常温
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぎゅっと詰まった宝石箱のようなお菓子!

by らいはるさん(広島県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ラッピングされた状態です

ラッピングされた状態です

丸い可愛らしい箱です

丸い可愛らしい箱です

蓋を開けた状態です

蓋を開けた状態です


ブランドを代表する「フィナンシェ」と「マドレーヌ」、8種類のひとつひとつが個性豊かな味わいの「プティ・ガトー・アソルティ」、軽い食感のクッキーにラムレーズン入りのバタークリームをサンドした「クレーム・ビスキュイ」二種類、一箱でアンリ・シャルパンティエの人気商品を楽しめます。

ちょっとした手土産にも嬉しい可愛らしい丸い箱で届きました。

開けた瞬間ぎゅっと詰まった中身は本当に色とりどりで、宝石箱のようでした。
選ぶときや食べるときまでわくわくが止まりません。
形もそれぞれ違っていて同じ味でも飽きません。

フィナンシェ・・・バターの風味が効いていて程よい甘さで絶品です。
マドレーヌ・・・爽やかな程よい酸味が広がります。
クレーム・ビスキュイ・・・サクッと軽い食感にラムレーズン入りの柔らかなバタークリームが良く合います。プレーン、チョコレート味があります。

<プティ・ガトー・アソルティ>
フランボワーズ・・・ベリーの風味がフワッと広がります。酸味は強めでしたが甘酸っぱい爽やかな後味です。
抹茶・・・この中で唯一和菓子のような優しい味わいでした。
ミルクチョコ・・・ミルク感たっぷりで大人から子供まで好きな味です。
フレーズ・・・ベリー系ですがフランボワーズと比べると酸味は強くなく苺の甘さがあって食べやすいです。
キャラメル・・・キャラメルの甘い風味がたまりません。
ピスターシュ・・・少し変わった味で、コクがあり美味しかったです。

一箱に12種類も詰め込まれたまるで宝石箱のようなお菓子です。
味は同じでも形がそれぞれ違い、手に取るだけでわくわくします。
大人も子供も幅広い年代の方に喜ばれる商品だと感じました。

更新日:2019年01月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら