牛ばら肉のカレー 九州産牛ばら肉とオリジナルスパイス
ピエトロ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
牛ばら肉のカレー 九州産牛ばら肉とオリジナルスパイス

九州産の牛ばら肉のとろけるようなおいしさと、たまねぎ・生姜・にんにくなどの国産香味野菜の旨みは相性抜群です。さらに、ターメリック・クミン・ガラムマサラ・ナツメグなど10種類以上のスパイスを使用することで、本格的な味わいに仕上げました。また、コクのある味わいにするため、隠し味として「マーマレード」と「しょうゆ」を使用するなど、ピエトロシェフのこだわりがつまった本格カレーです。

ショップからのひとこと

ピエトロといえば「ドレッシング」を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、レストラン生まれのピエトロはドレッシングの他にも様々な商品を販売しております。「カレー」は、2017年12月に数量限定で販売した際にご好評いただき、お客様のお声にお応えして2018年3月よりレトルトシリーズとして登場いたしました。「牛ばら肉のカレー」は、九州産の牛ばら肉や国産野菜など、素材にもこだわったカレーです。ピエトロシェフが長年のおいしいものづくりで培った技をいかして作ったカレーを、ぜひこの機会にお楽しみください。

【注意事項】
※こちらの商品は、パッケージが変更になりました。


【内容量】

185g(1人前)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
ピエトロで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

オリジナルブレンドのスパイスに、やみつき

by あんずジャムさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
黒でクールなパッケージがおしゃれ

黒でクールなパッケージがおしゃれ

お肉がゴロっと、ルーはたっぷり

お肉がゴロっと、ルーはたっぷり

醤油とマーマレードが隠し味

醤油とマーマレードが隠し味


10種類以上のスパイスをオリジナルにブレンドしてあるので、他のどれとも違う奥深い香りと味を感じます。
また、インド風のカレーに特徴的なクミンの香りが食欲をかきたて、とまらなくなる美味しさです。
パンチの効いた辛味はひと口で鼻の頭にじわりと汗を感じ、一気に代謝が良くなった気分です。
後味はスッキリしているし、レトルトカレーに感じる油っこさもないので、もう一皿たべれそう!

私は白飯160g(お茶椀1杯)で試食しましたが、もうちょっと多くても大丈夫なほど、十分なルーの量です。
アレンジするなら、揚げ野菜を加えてもきっと美味しいはず!それでもスパイスの香りが損なわれないくらい、奥深いです。

こんなに美味しいのに通販限定ではもったいない!と思うけれど、ピエトロは作りたての美味しさを大切にしているので、仕方ないかな。
工場は「大きな厨房」とのこだわり通り、手間をかけてつくるレストランの味を自宅で楽しめるのは、うれしいですね。

実家の両親は「カレーは食べたいけど、少量つくるのは面倒」とよく言っているので、こんど送ってあげようと思います。

更新日:2018年07月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
九州産の牛ばら肉のとろけるようなおいしさと、たまねぎ・生姜・にんにくなどの国産香味野菜の旨みたっぷり。
さらに、ターメリック・クミン・ガラムマサラ・ナツメグなど10種類以上のスパイスを使用することで、本格的な味わいに仕上げました。
また、コクのある味わいにするため、隠し味として「マーマレード」と「しょうゆ」を使用するなど、ピエトロシェフのこだわりがつまった本格カレーです。
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-5
TEL:092-724-4933
FAX:092-751-7677
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら