プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)

ペカンナッツショコラ2種とトリュフ12種の贅沢な詰合せです。「ペカンナッツショコラ」は、ローストしたペカンナッツをチョコレートでコーティングし、パウダーをまぶしました。グランプラスのベストセラー商品で、ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。人気のキャラメル味とココア味、各90g入りです。トリュフは、ベルギー産クーベルチュールを使用し、ベルギーの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせ、日本人ショコラティエが作っています。お酒やナッツなど14種のフレーバーを味わえます。

ショップからのひとこと

グランプラスの人気ショコラをたっぷり味わえる贅沢な1箱は、大切な方へのとっておきのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美ショコラにも!ベルギーチョコレートと国内外の厳選素材で作り上げたショコラを思う存分お楽しみください!


【内容量】

りんご、マンゴーパッション、トロワ、アールグレイ、和栗、ポワール、フランボワーズ、コアントロー、エクストラビター、ミルクリッチ、ベトナムコーヒー、メイプル(各1個)、ペカンナッツショコラキャラメル、ココア(各90g)

【注意事項】

※通常は常温便ですが、4月~10月の気温が高い季節はクール冷蔵便での配送になります。
※2019年10月より内容のリニューアルを行いました。
※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より90日 ※残存賞味30日前までの商品が届きます。
配送形態:冷蔵
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人に薦めたい!香り豊かなチョコレート

by haruさん(茨城県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
同封物。チョコへのこだわりを感じます。

同封物。チョコへのこだわりを感じます。

お洒落なパッケージ

お洒落なパッケージ

きれいなチョコレート

きれいなチョコレート


まず目に入るのがデザイン性の高いお洒落なパッケージ。ギフトにも最適な見た目です。
それと共に、チョコレートの種類が記載されてる紙と、チョコレートを美味しく食べる為の注意点が書いてある紙が同封されていて、チョコレートに対するお店のこだわりを感じました。
箱を開けるとチョコの香りが広がり、それだけでも幸せな気分に。期待が膨らみます。

・トラッフルクラシック→可愛らしいハート型のチョコ。ビターのコーティングが割としっかりしていて、ガナッシュとの食感のコントラストが絶妙です。オレンジの風味が効いてます。
・フランボワーズ→ピンク色できれいな見た目。口に入れた瞬間からフランボワーズの香りが広がります。
・キリッシュ→見た目はホワイトチョコのトリュフですが、食べてみるとお酒の香りが鼻に抜けます。結構お酒強めかと思ったのですが、ホワイトチョコの甘さが最後に残り、ちょうどいいバランスになります。
・グランマニエ→口溶けが滑らかで、癖がないので、誰もが好きな万人ウケするチョコレートです。
・マンゴーパッション→マンゴーの風味がしっかりしているけど、くどくはない。フルーティーな味わいです。
・エクストラビター→程よい苦みでカカオの風味を味わえます。チョコ好きにはオススメしたいです。
・アマンドロッシェ→中までダイスアーモンドがぎっしり入っていて、アーモンドが香ばしくて美味しいです。チョコよりもアーモンドが強めです。
・テ→これほどまでかと思う程、アールグレイの香りが広がります。とても香り豊かなチョコレートです。
・ポワール→洋梨とすっきりとしたお酒の香りがします。結構お酒が効いてますが、それがホワイトチョコの甘みと合います。
・ミルクリッチ→ミルクチョコだけにこだわっただけあって、口溶けがとても滑らかで、濃厚な味わいです。
・コアントロー→ダークチョコの苦みとコアントローの風味の相性がとても良く、美味しかったです。
・メイプル→結構甘いかなと思ったのでひさが、甘さの中にお酒の風味がやってきて、良いバランスになります。
・ペカンキャラメル→口元に持ってきただけで、キャラメルとホワイトチョコの香りが!口に入れると、その香りが更に広がり、上品な甘さがやってきます。ペカンナッツが良いアクセントになっていてとても美味しいです。これだけでもお取り寄せしたいくらいでした。
・ペカンココア→キャラメルよりも甘さは控えめです。ココアパウダーの苦みと口溶けの良いチョコレート、ペカンナッツの香ばしさと食感がベストマッチしてます。美味しくて食べるのがもったいなくなっちゃいます。

以上14種類が入ってます。
箱はそんなに大きくなかったので、見た目のボリュームはないものの、食べてみると満足度が高いお品だと思います。
ただ、ほとんどのチョコレートにお酒が使用されているので、小さなお子さんがいる家庭へのギフトには不向きかもしれません。
お子さんがいる家庭には、ペカンナッツの詰め合わせギフトがオススメです。
こちらの商品は、大人が楽しめる、贅沢なチョコレートといった感じでしょうか。


ペカンナッツの入っている袋が、チャック付きのタイプだと便利だと思いました。

更新日:2018年03月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら