オレンジスライスジャム
ローズメイ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

秋田県
オレンジスライスジャム

旬の採れたて国産ネーブルオレンジをスライスし、純粋はちみつとフルーツシュガー(果糖)で煮込んだ無添加手づくりジャムです。オレンジを皮ごとお召し上がりいただける果実感あふれるジューシーさが特徴。輪切りの姿が煮崩れないように細心の注意を払いながら、柔らかすぎず固すぎないよう仕上げています。
ネーブルオレンジが美味しい時期にだけ作られる期間限定商品です。
パンに贅沢に一枚のせたり、ヨーグルトや、紅茶とも相性抜群です。お菓子作りのトッピングなどの材料としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

お召し上がり方は、通常のジャムと同じようお使いいただけます。トーストにオレンジスライスジャムを一枚のせるだけで、いつもの朝食の時間が、ちょっとリッチな時間に♪また、ヨーグルトや紅茶に浮かべたりはもちろんですが、お菓子作りのトッピング材料としてお使いいただくと、オレンジのスライスが、見た目にも可愛らしい仕上がりとなります。


【内容量】

1瓶・280g

【注意事項】

※2016年1月25日よりパッケージが変更になりました。

※手作業で瓶詰めしているため、でき次第順次発送となり、日時指定はできません。また、お届けまで時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。

※本商品は期間限定販売です。詳しい出荷時期は販売ページにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から1年
配送形態:常温
ローズメイで見る
47clubで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人から子供まで虜になる美味しいジャム

by むぎぱんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
紅茶に入れてみました。

紅茶に入れてみました。


まず、瓶の蓋を開けると爽やかでフルーティーな香りがします。
子供たちもすぐに近寄ってきて、「いい香りー!」と大興奮でした。
鮮やかなスライスされたオレンジはピカピカ輝いており、まるで宝石のよう・・・!!
私は紅茶に浮かべてみました。
フレッシュなオレンジで甘いけどしつこくない、本当においしいスライスジャムでした。
普段飲む紅茶が何倍も美味しくなりました。
食べるのが勿体なくなるくらい特別感のあるジャムです。
今度はお菓子作りの際にパウンドケーキの上に並べて焼いてみようと思います。
トーストやヨーグルトに乗せたりしても相性抜群だと思います。
本当においしいジャムに出会えて幸せです。
他の人にもおすすめしたいと思います。


・瓶から取り出す際に隙間があまりなく、どうしてもオレンジに当たってしまうので、もう少し瓶を大きくしたらいいのではと思いました。
・瓶を開ける際に少し傾けてしまった私が悪いのですが、中のシロップがこぼれてしまいました。瓶の蓋などに注意書きがあればよかったなと思いました。

更新日:2018年02月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら