ニューヨークチーズケーキ
クリオロ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ニューヨークチーズケーキ

クリーミーなコクと滑らかさにこだわった濃厚なニューヨークチーズケーキ。チーズは、フィラデルフィアクリームチーズと、マスカルポーネチーズの2種類をふんだんに使用しています。
クリオロ一番人気の「幻のチーズケーキ」はふわっと口の中で溶ける軽やかな食感が特徴ですが、こちらのニューヨークチーズケーキはなめらかさはそのまま、クリーミーで濃厚な味わいです。

ショップからのひとこと

コーヒーとの相性も抜群です。


【内容量】

全体重量約260g、商品サイズ 縦約165mm×横約55mm×高さ約40mm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:約3週間(解凍後は冷蔵で5日以内)
配送形態:冷凍
クリオロで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

超なめらか絶品チーズケーキ!

by みったむさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗な3層

綺麗な3層

箱もかわいいです

箱もかわいいです


荷物を開けてみると、ケーキの入った箱がプチプチに包まれていました。
ケーキが入った箱はシックでとてもかわいいです。

箱の中を開けると、チーズケーキが袋に密閉された状態で入っていました。
密閉されていることで鮮度が保たれて良いですね。

解凍時間や、上手なカットの仕方などが書かれた紙も同封されていて有難いです。

いざ実食してみると、まずチーズケーキの濃厚さ、滑らかさにびっくりしました!
口どけがとても良く、かつチーズケーキ好きでも満足できる濃厚さです。
チーズの濃厚さがしっかり感じられつつも、クリームチーズだけではなくマスカルポーネも使われているおかげか、ミルキーな風味も感じられます。
上に乗っているクランブルの食感も楽しく、適度な塩気が良いアクセントになっています。
下に敷かれているスポンジ生地も新しい美味しさでした。
冷凍ケーキのスポンジは、解凍するとボソボソすることが多くてあまり好きではないのですが、こちらのチーズケーキのスポンジは普通のスポンジとは違いました!
解凍してもとてもしっとりときめ細かい生地で、風味も食感もどちらかというとカステラのようでとても好みでした。
3層一緒に食べるとそれぞれの良さがより引き立って、とても美味しく頂けました。

全体的に甘さもちょうどよく、コーヒーや紅茶と頂くとぴったりだと感じました。
今回は3等分して食べましたが、できることなら独り占めしたくなる美味しさでした!

チーズケーキ好きの方でもきっと満足していただけるお品だと感じました。
箱も可愛く、説明書もしっかりしているので、ギフトにもぴったりだと思います。

更新日:2017年11月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら