甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
甘さ控えめのスイーツギフトAセット

TVでも話題になった人気商品のみを厳選して詰め合わせた「スイーツアソート」です。とろける口溶け食感の「とろけるチーズケーキ」、サクサクのシューパフに、たっぷりクリームを詰めた「とろける・デ・シュー」、低温でじっくりと蒸し焼きした「とろけるショコラ」、フワフワのスポンジにたっぷりのクリームが入った「渚ろーる」の4種セット。できる限り地元の新鮮で安全な素材を使い、糖分を少なくし、甘さ控えめに仕上げています。おもてなしや子どものおやつなど自宅用にはもちろん、熨斗やメッセージカードをつけることも出来るので、贈答用としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店一番人気のスイーツギフトです。
看板商品のとろけるちーずケーキをはじめ、バレンタインで圧倒的人気のとろけるショコラ、ボリューム満点のとろける・デ・シュー、地元でとれた丹那ミルクからできる純生クリームを巻いた渚ろーるなど、様々なとろけるスイーツが詰まっています。


【内容量】

4種(とろけるちーずケーキ(約40g×4個)、とろける・デ・シュー(約80g×4個)、とろけるショコラ(約50g×4個)、渚ろーる(12cm×7cm×1本))計13個セット

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:とろけるちーずケーキ、とろけるショコラ、渚ろーる:冷凍14日間 とろける・デ・シュー:冷凍10日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島や地域、詳しくはご注文前にお問合せ下さい
住吉屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

甘すぎない甘さが絶品です!

by ieさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のある箱

高級感のある箱

お洒落な箱にたっぷり

お洒落な箱にたっぷり


家に到着時は、冷凍されており6時間程解凍して食べても、冷凍のままアイス感覚で食べてもいいようです。
黒の高級感のある箱に入っており、ショップ袋もつけてあって気遣いを感じました。
熨斗なども対応して下さるみたいですが、袋もきちんとついており、色々な種類のお菓子が入っているのでプレゼントやおすそ分けにもおすすめです!
また、全て4つずつ入っているので、お子様等も取り合いになる事なく笑顔で分けられると思います☆

「とろけるチーズケーキ」「とろけるショコラ」はともに小さいサイズのケーキで、小さな子供からお年寄りまで完食できるサイズ感でした。お味もチーズ、チョコが濃厚で何個でもぱくぱく食べられました。

「渚ロールハーフ」は、ハーフでも2~4人位で分けられる大きさで、甘過ぎないクリームがたっぷり入っていました。

「とろける・デ・シュー」は、皮だけでも美味しく、中のクリームも丁度いい量でシュークリームによくある食べづらいといった事もなかったです!

周りにも自信を持ってオススメ出来る一品です!


シュークリームのパッケージが少し昭和感を感じました。
SNS等も流行っているので、パッケージもお洒落だともっといいと思いました。

更新日:2017年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
地元静岡の新鮮で安全な素材を出来る限り使って手づくりしています。日持ちはしませんが糖分極力少なくし、甘さ控えめに仕上げているので、ギフトにもピッタリです。
TVでも話題になった特に人気の商品のみを厳選したセットは、住吉屋のスイーツギフトの中でも人気No.1。
店長 菊地純一さん
メディア掲載履歴
日本テレビ「ヒルナンデス!」
テレビ静岡「くさデカ」「まめサタ」
SBSテレビ
FM熱海・湯河原
雑誌「オレンジページ」「OZマガジン」など多数掲載
特選ショップからのおすすめ♪

創業当時から愛される、1番人気の焼き菓子

アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 2種19個入」
芳醇なバターの香り広がるフィナンシェとマドレーヌを詰め合わせた贅沢ギフト。上質な味わいは大切な方への贈り物に最適です。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

ギフトに!果実型容器に入ったフルーツゼリー

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら