蜂カレーギフトセット化粧箱入【カレー粉・カレールウ・レトルトカレー】

日本初の国産カレー粉を開発・発売したハチ食品。創業170余年の調合やブレンド技術によって、風味豊かな味わいが楽しめる「カレー粉」をはじめ、そのカレー粉を使用した「カレールウ」と「レトルトカレー」を詰め合わせたギフトセットです。
「蜂カレー粉」は、厳選した22種類のスパイスを調合し、芳醇な香りが楽しめます。「蜂カレー カレールー」は、蜂カレー粉を使用し、チャツネや完熟トマト、ココナッツ等とともにじっくりと焙煎して仕上げたカレーフレークです。「蜂カレー ビーフカレー」は、カレールーを使用し、デミグラスソース、生クリーム、バターでコクをつけたソースに角切りの国産牛肉を加えて仕上げたレトルトカレーです。伝承した本格的な味わいで、化粧箱入りなので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

弊社は1845年(弘化2年)に薬種問屋「大和屋」として創業し、その調合技術を生かし、1905年(明治38年)に大和屋二代目 今村弥兵衛が日本で初めて国産カレー粉を製造・販売した会社です。


【内容量】

カレー粉:40g、カレールウ:180g、レトルトカレー:200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:カレー粉:24ヶ月/カレールウ:18ヶ月/レトルトカレー:24ヶ月
配送形態:常温
ハチ食品で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

名前にビックリ

by まぁちゃんさん(兵庫県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
黒の化粧箱に赤のパッケージが引き立ちます

黒の化粧箱に赤のパッケージが引き立ちます

短時間でホテルカレーが食べられます

短時間でホテルカレーが食べられます

お肉ゴロゴロ具だくさんカレー

お肉ゴロゴロ具だくさんカレー


商品名を見た時、蜂入りカレー!?と驚きましたが、実際に蜂は入っていなくて安心しました。指定日時に届いた箱を開けると、レトルトカレー、カレールー、カレーパウダーと3種類のカレーが黒の化粧箱に綺麗に並んで入っていました。

早速レトルトカレーをいただきました。
普段カレーを食べない3歳の娘が興味深々で、食べたいと連呼。
食べた瞬間は甘いのですが、後からピリッと辛さがくるので、子供には辛いかな?と思いましたが、あまりにも食べたいと言うのでご飯多めで食べさせたら、「おいしいー。辛くないー!」とパクパク。

「またカレー食べたいー」と言うので、カレールーでカレーライスを作りました。
細かく刻んであるようなカレールーで、とても溶かしやすく使いやすかったです。
こちらも、子供には少し辛いのでご飯多めで食べさせたら、パクパク食べて、「カレーおいしいー!」と。
いつもは見向きもしないカレーライス。
こんなに食べてくれたのは初めてでビックリしました。

カレーパウダーは、野菜炒めに少しまぶす感じでカレー風味に。
これもごはんがすすんで、おいしくお野菜を摂取するのにピッタリ!
子供のカレー嫌いを克服できたかも?な、ありがたいカレーでした。


子供には、やはり辛すぎるかな?と思うので、甘口や中辛のように、辛さの違ったシリーズがあると有難いです。

更新日:2017年04月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら