甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋
- スイーツ・洋菓子 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
甘さ控えめのスイーツギフトAセット

TVでも話題になった人気商品のみを厳選して詰め合わせた「スイーツアソート」です。とろける口溶け食感の「とろけるチーズケーキ」、サクサクのシューパフに、たっぷりクリームを詰めた「とろける・デ・シュー」、低温でじっくりと蒸し焼きした「とろけるショコラ」、フワフワのスポンジにたっぷりのクリームが入った「渚ろーる」の4種セット。できる限り地元の新鮮で安全な素材を使い、糖分を少なくし、甘さ控えめに仕上げています。おもてなしや子どものおやつなど自宅用にはもちろん、熨斗やメッセージカードをつけることも出来るので、贈答用としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店一番人気のスイーツギフトです。
看板商品のとろけるちーずケーキをはじめ、バレンタインで圧倒的人気のとろけるショコラ、ボリューム満点のとろける・デ・シュー、地元でとれた丹那ミルクからできる純生クリームを巻いた渚ろーるなど、様々なとろけるスイーツが詰まっています。


【内容量】

4種(とろけるちーずケーキ(約40g×4個)、とろける・デ・シュー(約80g×4個)、とろけるショコラ(約50g×4個)、渚ろーる(12cm×7cm×1本))計13個セット

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:とろけるちーずケーキ、とろけるショコラ、渚ろーる:冷凍14日間 とろける・デ・シュー:冷凍10日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島や地域、詳しくはご注文前にお問合せ下さい
住吉屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける食感がたまらない!

by あおなさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
梱包

梱包

詰め合わせ

詰め合わせ

解凍方法がしっかりのってるのが◎

解凍方法がしっかりのってるのが◎


住吉屋さんの「甘さ控えめのスイーツギフトAセット」、届きました。
高級感のある黒のボックスで、ピンクの印字とゴールドのシールがかわいい梱包。
さっそく蓋をあけると、丁寧にぎっしりスイーツが詰まってました。
所狭しと隙間なくスイーツが詰まってる様は、甘い物好きの方なら誰でもテンションがあがると思います♪

スイーツギフトAセットの内容は、
・とろける デ シュー4個
・とろけるちーずケーキ4個
・とろけるショコラ4個
・渚ロール ハーフ 1個
の、4種類の詰め合わせとなってます。

「とろける デ シュー」は、しっかり食感のシュー生地に、とろけるカスタード風味のクリームがこれでもか!と詰まったほんとに美味しいシュークリーム。
甘さ控えめながらも、満足感のあるもったりしたクリームが惜しげもなく使われていて、大きさも一般的なシュークリームよりも大きめ。そして生地がしっかりしているので、小腹が減った程度ならこれ一つで充分満足できると思います。

「とろけるちーずケーキ」は、今までも何度か食べたことがあるのですが、、はじめて食べた時の衝撃は今でも忘れられません。
今でこそ似たような商品がいろんなところで売られてますが、当時はそんなことはなく・・・口にいれた瞬間、しっとりしているのにとろっととろけてなくなるんです。それでいてしっかりチーズの風味が口の中に広がって。小さいのにちゃんとしているチーズケーキです。

「渚ロール」ははじめて食べました。
ハーフでありながら、手に持つとずっしり重く、けれど少し力をいれたらそれだけで形が変わってしまうほどふわふわなスポンジです。
食べてみてもふわふわ感は圧倒的で、口にいれたときは確かに重量感があるのに、あっという間に消えてしまう軽さ。そしてあっさりな生クリームで、ぺろりとひとついけてしまう美味しさです。
他のお店だとロールケーキって何かもったいない気がしてあまり買わないのですが、住吉屋さんの渚ロールはそれだけでも買いに行きたいほどの逸品ですね。

そして最後に、「とろけるショコラ」。
まだ食べたことがなくて、チョコレートが大好きなので個人的に一番楽しみにしていたお品。
期待以上でした!
手に持つと、見た目の小ささ以上の重量感。ビニールとテープを外して口にいれると、ふわっふわのチョコスポンジの上に、とろけるクリームのような、ムースのようなチョコが。
ふわふわととろとろ、2つの食感と、しっかりチョコレートの高い香りが口の中に広がって、もうたまりません・・・!
こんなに小さいのに、ひとつで満足してしまう、「ケーキ」と呼んでいいチョコレートケーキでした。

更新日:2017年04月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
地元静岡の新鮮で安全な素材を出来る限り使って手づくりしています。日持ちはしませんが糖分極力少なくし、甘さ控えめに仕上げているので、ギフトにもピッタリです。
TVでも話題になった特に人気の商品のみを厳選したセットは、住吉屋のスイーツギフトの中でも人気No.1。
店長 菊地純一さん
所在地:〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山377-1
TEL:0557-80-1288
FAX:0557-80-0122
メディア掲載履歴
日本テレビ「ヒルナンデス!」
テレビ静岡「くさデカ」「まめサタ」
SBSテレビ
FM熱海・湯河原
雑誌「オレンジページ」「OZマガジン」など多数掲載
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら