ゲイシャ GEISHA 24g / bottle
珈琲焙煎所 刀 KATANA

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
ゲイシャ GEISHA 24g / bottle

幻の珈琲豆“ゲイシャ”。エチオピアのゲイシャ村という地方名が由来だそうです。
コーヒーはワインと違い、品種による味の差があまりありません。しかし、このゲイシャは例外です。1口飲んだだけで口から鼻へと広がるフレーバーは、ゲイシャフレーバーといわれるほどであり、特別なものがあります。
ジャスミンのような圧倒的に華やかな香り、微糖レモンやオレンジの甘さを伴うクリアな酸味。きめ細かい舌触りと後味まで長く続く甘さの余韻を楽しんでいただけます。柑橘系のスイーツとは、特に相性抜群です。鮮度を守るため、販売はすべて「豆のまま」となります。

ショップからのひとこと

美味しさを守るため、
コーヒーをお飲みになる直前に豆を挽いてください。
約12g / 杯 、湯120cc 湯温 93℃が目安です。
柑橘系のスイーツとの相性が◎


【内容量】

2名分(2杯分)24g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:常温
珈琲焙煎所 刀 KATANAで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あっさりとした口当たり!

by nikukoさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(1.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
オシャレなスモールビン

オシャレなスモールビン

さりげない商品説明付き

さりげない商品説明付き


色は濃い目で、苦味のある焙煎した匂いが強めに感じました。
アイスコーヒーにして飲んでも美味しいと思いました。
苦味が強いかと思い飲んでみると、意外にもあっさりとしていて、苦味などなかったです。
味としては、爽やかな味に感じました。
私、個人としてはとても飲みやすい。そして、コーヒー苦手な人も挑戦しやすいコーヒーだと思います!!
また、豆の入っていた入れ物も可愛くて、何個も並べたくなりますね。
また、ギフトに送るには丁度、良いサイズに感じました。
小さすぎず、大きすぎで、これからの時期は、バレンタインや、ホワイトデーのお返しにいいなと思いました。


梱包ですね、2回目は問題なかったですがら1回目はとてもガラス物を送るような梱包ではなかったです。
開けた時の楽しみが、お取り寄せの醍醐味でもあるので、開けて感動できるぐらいの包装は人にもあげたくなりますので。
紙袋は、黒でも、もっとロゴなどインパクトあるといいなと感じました。

更新日:2017年02月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら