とろける はちみつペカンナッツショコラ
長坂養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
とろける はちみつペカンナッツショコラ

脂肪分が多く濃厚な口溶けが特徴のペカンナッツを、ベルギー産のホワイトチョコレートと特別製法でパウダー状にしたはちみつパウダーでコーティングしたナッツチョコレート。袋を開けると甘いナッツとホワイトチョコの香りが漂い、口に入れた瞬間ジュワ~っととろける食感を味わえます。ペカンナッツのとろける食感とホワイトチョコ、はちみつの甘みが絶妙に混ざり合った極上のご褒美スイーツです。

ショップからのひとこと

コーヒー、紅茶と一緒にお召し上がりください。


【内容量】

1袋・100g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:120日
配送形態:常温
長坂養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるナッツのやみつきチョコスイーツ☆

by ころころさんさん(島根県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
素敵なデザインの袋の大きさはこんな感じ♪

素敵なデザインの袋の大きさはこんな感じ♪

100g入りで、これだけ入ってますよー♪

100g入りで、これだけ入ってますよー♪

大きいのも小さいのもやみつきの美味しさ!

大きいのも小さいのもやみつきの美味しさ!


ぺカンナッツを食べるのは初めて、はちみつパウダーってどんなの?ということで、届くのを楽しみにしていました。

まずオリジナルの段ボールの可愛さにニッコリ☆長坂養蜂場のキャラクターのミツバチのぶんぶんや、三ヶ日町の紹介などが描かれています。箱を解体しないと読めないところにまで描かれていて楽しい!

サイトを見た時も、やさしくて可愛らしい雰囲気だなぁと思いましたが、段ボールからも同じ気持ちが伝わってきます。ぺカンナッツのパッケージも茶色ベースの袋にぶんぶんのイラストが愛らしくて、うふふ。これはちょっとした手土産にもしたいし、もらっても嬉しいヤツですよ☆

開封すると、ふわりとハチミツの香りと、ホワイトチョコの甘さが漂います。初めて見るはちみつパウダーは真っ白でふわふわ&サラサラ~。はちみつってこんなふうに加工できるんですね☆

ぺカンナッツも意外と大きくてビックリ!アンチエイジングに役立つ成分が豊富で、アメリカでも人気のナッツというから、お味が気になるでしょ、食べてみたいでしょ。

早速大きなぺカンナッツをつまんで、かじるっ!商品説明にある「ぺカンナッツが濃厚な口溶け」ってどういう感じ?と興味津々だったのだけど、このひと口で分かりましたよ。

確かに!カリカリっというナッツの歯ごたえではなくて、むしろ「サクふわ」かな。コーティングしてあるホワイトチョコと一体化したようななめらかさがあるんです。例えるならやわらかいキャラメルのような・・・。脂肪分が多いぺカンナッツだと、こういうとろ~りとした口溶けが楽しめるんだと知って、早くもハマってしまう・・。

さらにひと口、もうひと口と。あぁ・・・これは美味しいね☆

ベルギー産のホワイトチョコはミルキーな味わいと甘さが上品で、コーティング具合も絶妙なの。そこへやさしいはちみつの香りのするパウダーがふわりと「美味しさの魔法」のようにかかっています。

最初に口に触れるはちみつパウダーの儚さに誘われるように、噛むとほどけて溶けていくナッツとチョコの相性もたまらない!ナッツそのものにも甘さが感じられて、大きなぺカンナッツには香ばしさもありますね。

大きなぺカンナッツだけでなく、かけらのぺカンナッツも入っているのだけど、こちらの方がいっそう濃厚にとろけます。ナッツに対するコーティングチョコの比が多いし、ナッツが小さいからだけど、2通りのお楽しみが入ってるみたいで、これは嬉しい発見でした☆

ナッツやチョコ好きさんにはもちろん、美容方面にこだわる人にもおすすめのご褒美スイーツですね。お味もパッケージも◎、老若男女みんなに喜ばれる美味しさです!


商品説明のパンフレットや、長坂養蜂場について知れるものが入っているといいなと思いました。

更新日:2017年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら