手延べ三輪うどん okuru(おくる) 計800g
smileまーけっと

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福井県
手延べ三輪うどん okuru(おくる) 計800g

創業嘉永三年の老舗「池利」とのコラボ、「okuru」シリーズのギフトセットです。野菜や果実の美味しさがギュッと詰まった、カラフルな緑黄色野菜入りの三輪うどん。円満で縁起の良いカタチは贈り物に最適です。出産内祝い・新築祝い・お中元やお歳暮などのお祝いやお祝い返しに。木箱入り・okuru専用包装紙で高級感、オリジナル感が一杯です。メディアにも掲載されました。

ショップからのひとこと

okuruオリジナルレシピが同梱されています。
冷やして良し、温めてまた良しの四季を通じてお楽しみいただけます。
緑黄色野菜なのどのパウバーを丁寧に練り込みました。
健康に留意されている方などにもお喜び頂けます。


【内容量】

800g
(のどごしお野菜:250g×1セット、白:50g×5束、トマト:50g×1束、カボス:50g×1束、うめ:50g×1束、オクラ:50g×1束、カボチャ:50g×1束、しそ:50g×1束)

【注意事項】

※通常購入時は、【緑黄色野菜】か【紅白/梅と白】の2種類からセット内容をお選びいただけますが、モニター審査時は【緑黄色野菜】をお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造から1年
配送形態:常温
smileまーけっとで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくて体にも優しいです。

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
木箱を開けると綺麗なうどんが!

木箱を開けると綺麗なうどんが!

色んな野菜の味を楽しめます。

色んな野菜の味を楽しめます。

小麦の香りを楽しめます。

小麦の香りを楽しめます。


こちらの指定する日時に届けて頂きました。
段ボールを開けると緩衝材のプチプチにくるまれた箱が見えました。
緩衝材のプチプチを剥がすと綺麗に包装された箱が見えました。白色を基調にした包装紙でとても上品なデザインで贈答用にふさわしいと感じました。
包装紙を剥がすと木箱の中にカラフルなうどんが!
うわ~こんな綺麗な色合いのうどんは初めてだ!!
色によって味が違うとは凄く斬新で喜ばれるうどんだ~と感じました。

早速茹でて頂きます。
まずはうめ、おくら、かぼちゃを頂きます。
うどんの味を味わいたいので初めの一口は何もつけずに頂きます。
うめは食べる前から香りを感じて口に入れた瞬間に香りが凄く広がります。
おくらとかぼちゃは香りは殆ど感じませんが口に入れた瞬間、おくらとかぼちゃの味を感じました。
次にしそとかぼすと、とまとを頂きます。
しそは一番香りがしました。香りだけでなく味も思ったより感じる事が出来ます。
かぼすはフレッシュな香りを感じました。
とまとは香りは殆ど感じませんでしたが口に入れた瞬間とまとを感じる事が出来ました。
どれも優しい野菜の味を感じる事も小麦の香りを感じる事も出来て新鮮でした。

しろは温かく頂きましたが小麦の香りが良くて食感もツルンツルンと、とても食べやすかったです。

優しい野菜の味で食感も良くて食べやすいので老若男女に喜ばれるうどんだと思います。
特にパステルカラーなので女性に喜ばれると思います。

更新日:2016年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら