手延べ三輪うどん okuru(おくる) 計800g
smileまーけっと

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福井県
手延べ三輪うどん okuru(おくる) 計800g

創業嘉永三年の老舗「池利」とのコラボ、「okuru」シリーズのギフトセットです。野菜や果実の美味しさがギュッと詰まった、カラフルな緑黄色野菜入りの三輪うどん。円満で縁起の良いカタチは贈り物に最適です。出産内祝い・新築祝い・お中元やお歳暮などのお祝いやお祝い返しに。木箱入り・okuru専用包装紙で高級感、オリジナル感が一杯です。メディアにも掲載されました。

ショップからのひとこと

okuruオリジナルレシピが同梱されています。
冷やして良し、温めてまた良しの四季を通じてお楽しみいただけます。
緑黄色野菜なのどのパウバーを丁寧に練り込みました。
健康に留意されている方などにもお喜び頂けます。


【内容量】

800g
(のどごしお野菜:250g×1セット、白:50g×5束、トマト:50g×1束、カボス:50g×1束、うめ:50g×1束、オクラ:50g×1束、カボチャ:50g×1束、しそ:50g×1束)

【注意事項】

※通常購入時は、【緑黄色野菜】か【紅白/梅と白】の2種類からセット内容をお選びいただけますが、モニター審査時は【緑黄色野菜】をお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造から1年
配送形態:常温
smileまーけっとで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大家族でも楽しめる♪

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
きちんとした包装

きちんとした包装

キレイ!!!!!

キレイ!!!!!

料理本まで!

料理本まで!


見た目が華やかで、口に入れた瞬間に鼻から風味が抜けます。コシもあって、まさに理想を実現させた商品だと思います。

風味の種類が多く、季節を感じさせる色。
大げさにお皿に飾らずとも、とても華になる絵となります。

この商品を見つけたとき、うどん??そうめんの間違いじゃないかしら???と疑っていました。
おそうめんならば三色で売られていたり、ネットのお取り寄せホームページなどで見たことはあったので。
しかしながら今回は本当にいろんな種類。
様々な色のうどんが届いてびっくりしました。
子供も食べる前まではおそうめんと勘違いしていたそうです。

口にしてみると、ちゃんとコシがあって、とても風味のいいうどんでした!!!!!

御中元はおそうめんを送りがち。
季節外れなのにおそうめんでいっぱいになるパントリー。しかし捨てるわけにはいかないと毎日そうめんになる。ここであえて少し似ている三輪うどんを送るんです。一見またおそうめんだわ。色が綺麗だけれど、おそうめんばかり送られてきて困るわ。と受け取り側は思うでしょうが、商品説明を見て驚きますよね!!

うどんということにも驚きますが、ただ色が綺麗なだけではなく梅、カボス、かぼちゃ、オクラ、トマト、シソなんて書いてあったらそれは食べずにはいられないでしょう。
「梅」は、梅商品を買いあさっている私にはとても風味を楽しめるもの。「カボス」は少し柑橘のキレイな香り。「オクラ」は一見特徴のない様に取られがちですが、これオクラ?!てきちんとわかります。「トマト」はイタリアンを食べているのかな?といった印象。いただいて1番風味沸き立つのは「シソ」!オシャレだな!と思いながら咀嚼。鼻から抜けるシソの香り。たまらなかったです。

また白の普通のおうどんもコシがあり、これはまた基本に戻って美味しかったです。

のどごし野菜!!!全てのお野菜の凝縮を麺を通して感じられる最高の商品!!!!!

是非珍しい手延べ三輪うどんを一度試していただきたいです。

更新日:2016年11月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら