ドイツ・あらびきソーセージ2種セット
インビスハライコ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
ドイツ・あらびきソーセージ2種セット

ドイツのあらびきソーセージ2種セットです。シンケンクラカワは、豚肉を粗挽きにし羊腸詰めにしたソーセージ。皮が少し固めで、肉の食感と香辛料がきいたスパイシーな味が特徴です。焼いても、茹でても、煮込み料理にも最適です。グローベブラートヴルストは、豚肉を粗挽きにし豚腸詰めにしたドイツ伝統のソーセージ。肉のうま味がきゅっと詰まったヴルストマイスターの自信作です。
ビールの共としてそのままでも美味しくいただけますが、パスタやポトフ、ホットドックにしても堪能していただけます。

ショップからのひとこと

ソーセージは加熱してありますが、温めていただくと更に美味しくなります。燻製のきいたシンケンクラカワは焼いて、または茹でて、パスタやグラタン、煮込み料理などにもおすすめです。
グローベブラートヴルストは、じっくり焼いてがおすすめです。
焼いていただく際は、グリラーまたはフライパンで油使わず(又は少量の油で)焼いてお試しください。


【内容量】

シンケンクラカワ250g(62.5g×4本入り)、グローベブラートヴルスト300g(100g×3本入り)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:お届け日から20日
配送形態:冷蔵
インビスハライコで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ドイツを感じるソーセージ

by チューイさん(兵庫県・60代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
まずは中火でロースト。シンプルが一番。

まずは中火でロースト。シンプルが一番。


2種類のソーセージですが、基本的にどちらも日本製にはない、スパイシーなお味です。ピリッとお口を刺激する中に濃厚なお肉の味がしっかりと詰まっています。日本にはあまりない味付けですね。手ごたえのある味を求めている方にはピッタリのソーセージです。十分ドイツを味わうことができるでしょう。とても美味しいですね。
シンケンクラカワは細いですが、パキ・ジュワーという感じで、しっかりとした歯ごたえで、その味を楽しむことができます。
グローベブラートヴルストはシンケンクラカワよりは柔らかいですが、極太ですので、食べ心地に満足します。こちらもジューシーでスパイシーですので、ドイツを十分感じることができます。
今月末もドイツに出張しますが、本場のソーセージそのものです。ドイツに行かなくても一口食べれば、そこはドイツの食卓にいるのと同じですね。ぜひ皆さんに美味しいドイツを味わってほしいと思います。


スパイスが強いので、苦手な方は注意してほしいです。

更新日:2016年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら