長崎カステラ個包装6個プチギフトセット
長崎心泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.1)

おいしそう!24
長崎県
長崎カステラ個包装6個プチギフトセット
長崎カステラ個包装6個プチギフトセット 長崎カステラ個包装6個プチギフトセット
長崎カステラ個包装6個プチギフトセット
新登場!TV・雑誌で何度も紹介された老舗長崎カステラの個包装6個セット。
モンドセレクション金賞「幸せの黄色いカステラ」をはじめ、
抹茶、いちご、キャラメル、ブルーベリー、チーズの6味が1切ずつお手軽に楽しめます。
「幸」の文字をモチーフとしたポップな専用BOXに入った高級カステラはギフト感たっぷり。

【ショップからのひとこと】

個包装タイプなので、開けてすぐそのままお召し上がり頂けます。
フルーツや生クリームを添えてアレンジしてもOK。

【内容量】

38g(個包装)×6個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:約10日
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!24 おいしかった!30 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

小さな一つで大きな満足

by ラミーさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(1.0)
キレイな箱です

キレイな箱です

内袋にも賞味期限が印字されています

内袋にも賞味期限が印字されています

ふわふわです

ふわふわです


まずは1つ目の「幸せの黄色いカステラ」はカステラと言えば絶対にどのお店も取り扱っているオーソドックスな味ですが、それだけに他社商品との味の違いが分かってしまうと思います。こちらの商品は甘さが控えめで主張しすぎない点が特徴で強みだと思いました。

次は2つ目の「幸せのいちごカステラ」です。苺フレーバーのお菓子も定番ですが、だいたい甘ったるいだけの印象を持ちます。こちらの商品は変に主張しすぎていないところが良いと思いました。

3つ目に「幸せのチーズカステラ」ですが、こちらが今回の商品の中で一番味が濃厚だと感じました。個人的には濃い味付けが好きなので、ひとつで満足感を得られました。

4つ目の「幸せの抹茶カステラ」はいちごの感想と似ているのですが、食べると程よく抹茶の味が口の中にひろがります。変に主張しすぎていないのもよかったです。でも個人的にはもう少し苦みがあっても良いかなぁと思いました。

5つ目は「幸せのキャラメルカステラ」ですが、こちらは正直予想の範疇の域を出ない味で、キャラメル好きの自分としては少し物足りなかったです。
 
最後は「幸せのブルーベリーカステラ」です。パッケージからすると紫芋?と感じさせられたんですが、ブルーベリーとカステラという予想外の組み合わせで味の想像がつかずダークホースだと思い、最後にいただきました。興味半分、怖さ半分だったんですが全く違和感なしで、なんで他には売っていないんだろうと思うくらいでした。私の中では意外性も含めてブルーベリー味が一番おいしかったです。

あと味ではない部分ですが、箱の下に「今日もあなたに幸せがありますように」と書かれてあるのが長崎心泉堂さんの心使いが伝わってきてほっとさせられました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!24 おいしかった!30 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年09月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら