麹と米だけからつくった甘酒 12個ギフトセット
タイシネットショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

青森県
麹と米だけからつくった甘酒 12個ギフトセット

原材料は国産麹(こうじ)と国産米だけ。丹精込めて手づくりされた自然な甘さの甘酒です。甘すぎずさっぱりとした味わい、さらりとした喉ごしで、冷やしても温めても美味しくいただけます。酒粕や砂糖、酸味料などは入っておらず、ノンアルコールで、飲みやすいストローも付いているので、子どもや年配の方も安心です。

ショップからのひとこと

冷やして飲むのとさっぱり。温めると甘さが増します。


【内容量】

130g×12個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:要冷蔵31日
配送形態:冷蔵
タイシネットショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ゴクゴクおいしーい!飲む点滴!

by chamamaさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
こうじ屋さんから甘酒が届きました!

こうじ屋さんから甘酒が届きました!

甘酒1つの大きさはプリンカップくらいの大きさです!

甘酒1つの大きさはプリンカップくらいの大きさです!


早速一口ゴクリ!
率直な感想は、「ごはんの味がする!ごはんの味だけど甘ーい!」と思いました。
砂糖不使用とは思えないくらいしっかり甘味があります!
それでも変な甘味ではなく、自然な甘味でさらっとした飲みごこちなのでゴクゴク飲めます。甘酒の中のお米の粒々も美味しいです♪

届けていただいた日の日中はとても暑かったので、冷やした甘酒は自然な甘味と旨味で暑さで疲れた身体に染み渡りました!もうこれはまさに「飲む点滴」でした!

甘酒初体験の息子(3歳)は無言でゴクゴク飲み干していました。ストローで飲める容器なのが息子にも抵抗なく受け入れられたのかも?

お砂糖を使っていないので、ジュースと違って沢山飲んでも安心♪
量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良い量なのが嬉しいです。

豆乳と甘酒を混ぜて飲むのが好きなのですが、砂糖を使った甘酒だとカロリーが気になりますが、こうじ屋さんの甘酒はその点は全く問題ありません(笑)

身体に良いといわれるものが豊富に含まれていて、砂糖不使用・ノンアルコールなので、どんな方に贈っても喜ばれるのではないでしょうか♪


ストローを刺す前によく振るということが、蓋の部分にも記載されていると良いかな思いました!最初に飲もうとしたときに振るのを忘れてしまいました・・・。

更新日:2016年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら