松阪牛サーロインローストビーフ250g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(5.0)

静岡県
松阪牛サーロインローストビーフ250g
松阪牛サーロインローストビーフ250g 松阪牛サーロインローストビーフ250g

国産ブランド牛の最高峰に位置し、三重県松阪市が誇る“日本三大和牛”のひとつ「松阪牛」のサーロインを使用したローストビーフ。芳醇で繊細且つ濃厚な旨味は、まさに「最上級の贈り物」と言えます。注文を受けてから、ひとつひとつ手作業で真心こめて作られるローストビーフの、色鮮やかな霜降りと極上の風味をどうぞご堪能ください。

ショップからのひとこと

お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。
温かくして食べたい場合は、本品を温めてしまうと中に火が入ってしまうので、温めたお皿に盛りつけてお召し上がりください。


【内容量】

ローストビーフ 250g、和風ダレ 1瓶・65g

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:商品到着日より7日間
配送形態:冷蔵
たわら屋で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ローストビーフの概念が変わります!

by chiroさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
そのままで

そのままで

お寿司に

お寿司に

サンドイッチに

サンドイッチに


段ボールを開けると上品な包装紙。さらにその下には高級感のある木箱。
大切な方への贈り物にふさわしい丁寧なラッピングでした。
冷凍ではなくチルド便で届くところにも、品質の良さへの期待感が高まります。

封を開け包丁を入れると、まずは肉の柔らかさにビックリ!
肉の外観からは火が通りすぎているようにも見えましたが、中はきれいなピンク色。一般的なローストビーフのような赤身ではなく、きめ細かい霜降りの美しいお肉が現れました。

貴重なものですので、今回は3つの食べ方で堪能させていただきました。

1品目はオーソドックスにそのままで。付け合せにはクリームポテトとクレソン、西洋わさびを添えました。
食べた瞬間、まずは肉の柔らかさに感動!そして味はさすがの松阪牛!薄いスライスでも、深みのある旨味と甘味が口中に広がります。数枚だけでも十分な満足感があり、オードブルというよりメインの料理の域でした。
付属の和風ダレがコクのある醤油ベースなので、くどくなってしまいそうな濃厚な脂の旨味を、上品にサラリと楽しむことができました。

2品目はお寿司に。ご飯にしっとり乗るローストビーフの美しさに思わずうっとりしてしまいました (笑)。
すーっと歯が通る柔らかさなので、シャリと一緒でもとても食べやすく、酢飯やお醤油・わさびとの相性も抜群。パーティーやおもてなしメニューに最適です!

3品目は切れ端を活用して、レタス・アボカドと一緒にサンドイッチに。
切れ端でもしっかりとした美味しさがあり、ローストビーフは少量でも大満足。最後までしっかり楽しめました。

なかなかのお値段なので気軽には購入できませんが、記念日や特別なおもてなしに、またぜひ味わいたいです。


木箱や包装紙の雰囲気はとても良いので、配送用の段ボールも黒色など通常と違う高級感があると、さらに特別感が増して良いかと思います。
簡単な食べ方のガイドは付いていましたが、盛り付け例やアレンジレシピ集も付いていると喜ばれるかと思います。

更新日:2016年05月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

父の日に最上級の贈り物!最高級松阪牛特選ギフト!

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら