
タルト・フリュイ・アソート(春夏)
みずみずしい4種のフルーツタルトに、人気のフィナンシェやマドレーヌ、ラング・ド・シャを贅沢に詰め合わせました。華やかな見た目で、ギフトに最適です。
読み込み中...


こちら、#マツコの知らない世界 でマツコさんにも絶賛された、美味しさ間違いなしのハンバーグでございます💁♀️ひとつひとつ真空パックで冷凍されているので、冷凍庫で保存しやすいのも嬉しいポイント😃 前日の夜に冷蔵庫に移し、半日ほど経ってから焼いてみました。私だけかもしれないのですが、網脂に巻かれてるってことだけでテンション上がります🤣書いてある通りに焼いたら、はち切れそうなくらいパンパンに膨らみました!ハンバーグから出てくる脂も美味しいに決まっているので、ナスに吸わせながら焼きましたよ🍆👍食べてみると、めちゃくちゃジューシー✨でも、豚100%なのもあってか、後味はさっぱり。ハンバーグ大好き人間なので欲張ってひとりで2個食べたのですが、胸焼けすることもなく完食👏美味しかったーーー!調理が簡単でさっぱりと美味しく食べられるので、自宅にお取り寄せするだけでなく、実家の両親にも送ってあげようかな😚
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。