小倉朋子さん(食の総合コンサルタント・食輝塾主宰)のおすすめ!

チェック

体も心もリフレッシュ&元気が出るジェラートです

おいしそうおいしそう!8
見た目も味も体にス~ッと沁みわたる感じです。

自然な果実に加えて阿蘇の大自然で育ったジャージー牛の新鮮なミルクと、日本の名水100選にも選ばれた阿蘇・白川郷の天然水を使用したジェラートです。

野菜や果物にモーツァルトの音楽を聞かせながら追熟させ、さらに製造時にも聞かせるなど、ゆったりした環境の中で作っているので、「ストレスオフな味」なんです。スイーツなのに食べても体に負担が感じられない、むしろ、さわやか。凄く気持ちがいい。

彩鮮やかなフルーツを使ったスイーツやドリンク類、エディブルフラワーを入れたお菓子や完熟マンゴーなど、女性が「キャッ」となりそうな美しい商品をそろえるベジターレさん。

ジェラートは、「フレッシュミント×生レモン」「完熟トマト」「ブルーベリーチーズケーキ」「キャロットマンゴー」「ローズヨーグルト」「豆乳バナナスピナッチ」の6種類。どれもビタミン、ミネラル等をたっぷり含む食材が使われていて、「ビタミンスイーツ」と命名してしまいたい!

「フレッシュミント×生レモン」は、土耕栽培のスペアミントとペパーミントを使用していて、摘み立てのフレッシュハーブがリラックスした気分にしてくれます。

「完熟トマト」は、果肉がそのままでトマトそのものです。トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用が高く、 健康や美容においてさまざまな効能が期待されています。

「ブルーベリーチーズケーキ」。ブルーベリーとチーズケーキは王道のマリアージュですよね。間違いないお味です。ブルーベリーは、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノールなど美容成分を5種類も含む食材としても人気です。濃厚なクリームチーズが、ベリーの酸味を引き立ててくれます。

キャロットマンゴーも素敵です。カロテン豊富な人参と完熟マンゴーを贅沢にたっぷりと使っていて、ジュワッと口いっぱいに香りが広がります。人参の甘さとマンゴーの甘さがさわやかに引き立て合っています。

ローズヨーグルトは、癒されたい時、リラックスしたい時に特にお勧めのフレーバーで、それもそのはず、ローズの香りはホルモンバランスを整える効果が期待できるとも言われています。ニュージャージー乳ヨーグルトがスッキリとローズの香りを際立たせてくれて、まろやかでエレガントな味。神秘的なマリアージュです。

豆乳バナナスピナッチは、一口で元気が出そうなフレーバーで、仕事の合間やスポーツの後にも良さそう。不足しがちな鉄分を多く含み、カロテンやミネラルも豊富なほうれん草にバナナ!!合います。バナナは食物繊維も豊富で、豆乳との相性もバッチリ。

魅惑的な6つのフレーバーは、食べれば気分も上がるジェラートです。

おいしそう!と思ったらクリック♪

8

おいしかったらクリック♪

6件

小倉朋子さん
(食の総合コンサルタント・食輝塾主宰)
お問い合わせはこちら >>

フードプロデューサー・大学講師・食輝塾主宰・日本箸文化協会代表
24時間「食」一食、毎日自ら食実験!飲食店、企業のプロデュース、メニュー開発、食事マナー、トレンド、食文化、ダイエット、食育まで専門分野は多数。食から凛と生きる教室「食輝塾」主催。TV・ラジオにもレギュラー出演。著書ベストセラー『世界一美しい食べ方のマナー』ほか多数。新刊『やせる味覚の作り方』(文響社)。
[ウェブサイト]:公式サイトフェイスブックInstagram日本箸文化協会美しい人は正しい食べ方を知っているやせる味覚の作り方世界一美しい食べ方のマナー

[近況報告]
NHKの「チコちゃんに叱られる」、一人三役で出演しました。女優デビューかと思いきや、江戸の大工、もう一人は、蕎麦屋、どちらも男性(笑)。反響凄かったです。割箸について解説いたしましたよ。
(21.07.26)

達人・小倉朋子さんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2020年07月03日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら