青木たかこさん(パンとパン屋さんのガイド「パンスタ」編集長)のおすすめ!

チェック

ザクザク食感ととろとろ食感が新しい進化系クロワッサン

おいしそうおいしそう!17
パン屋に行った時、パンがたくさん並んだ棚を眺めながら、あれも食べたい、これも食べたいと悩むことありますよね。
そんな、あれもこれも食べたいという食いしん坊さんにぴったりの進化系パンをついに発見しました。

今回、私がおすすめするのは、八天堂「プレミアムフローズンくりーむクロワッサン」です。美味しいものが大好きな
食いしん坊さんにこそぜひ食べていただきたい、進化系クロワッサンです。
人気パンの代表格、クロワッサン、クリームパン、メロンパン、その3つが一度に味わえる驚きの進化系パンなのです。

この八天堂「プレミアムフローズンくりーむクロワッサン」は、サクサク食感のリッチなクロワッサンの上に、 メロンパンを思わせる甘いクッキー生地がのっています。さらに中には、とろとろで口溶け良い極上クリームが入っています。
ひと口頬張れば、誰もがその多重奏の食感と味わいに感激すること間違いなしです。

八天堂といえば「くりーむパン」が有名な人気店。そのクリームパンの中にも使われている、 あの滑らかな口溶けのクリームは絶品ですよね。カスタードクリームにしては軽やかでミルキーな味わいのあのクリームは、実は濃厚なカスタードクリームと、北海道生クリームのホイップクリームをあわせたもので、クリームレジェルテと呼ばれるものです。

つまり八天堂「プレミアムフローズンくりーむクロワッサン」は、中のクリーム一つにおいても高度な工程を経た、美味しさを詰め込んだ贅沢なクロワッサンなのです。

クロワッサンは、冷凍の状態で届くので、食べたいタイミングに合わせて、食べたい個数に合わせて準備できます。
少人数の家庭でも、一人暮らしでも利用しやすいと思います。

クロワッサンは、小ぶりながらも満足感がしっかりと感じられるずっしりタイプ。朝食としてもお勧めですし、また、上品な甘さなのでスイーツとしておやつや食後のデザートぴったりです。きっと様々なシーンで楽しむことが出来るクロワッサンだと思います。

更に、八天堂の魅力は、パッケージがおしゃれなところにもあると思います。少しレトロな包み紙や箱は見た目にも楽しく、贈り物としても喜んでいただける良い商品だと思います。パンは年齢問わず好きな人が多いので、意外に思われるかもしれませんが、実は贈り物に向いている商品とも言えます。

私が進化系クロワッサンと呼ぶ、八天堂「プレミアムフローズンくりーむクロワッサン」をぜひ一度お試しいただけたらと思います。
お店の拘りと高い技術があってこそ実現した、新しい食感と美味しさの多重奏にきっと満足していただけることと思います。

おいしそう!と思ったらクリック♪

17

おいしかったらクリック♪

18件

青木たかこさん
(パンとパン屋さんのガイド「パンスタ」編集長)
お問い合わせはこちら >>

パンとパン屋さんのガイドサイト「パンスタ」編集長、パン女子会「マニアックデパン」主宰。大手食品メーカーのマーケティング、パン屋の商品開発アドバイジング、百貨店等でのイベント企画・運営サポート、記事寄稿など、パンに関わる企業サービスを幅広く展開。カルチャーセンターでの講師やイベントの司会なども務める。
[ウェブサイト]:パンスタ / 公式facebook / 公式twitter / ブログ / 「パン・オブ・ザ・イヤー 2015」

[近況報告]
私の今年のテーマは「ソウルパン」。ソウルフードのパンという意味で、永年愛されているパン、 または風土が感じられるパンなど、郷土愛が詰まった魅惑の「ソウルパン」を探したいと思っています! (2017.1.26)

達人・青木たかこさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2016年10月18日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら