市川歩美さん(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)のおすすめ!

チェック

85%の高カカオでもマイルドで食べやすい、ゴディバの新コレクション

おいしそうおいしそう!10
まだまだこのゴディバのチョコレートを知らない方、多いんです!でも、このチョコレートはギフトに本当におすすめ。カカオ分85%の「GODIVA PURE」シリーズです。

高カカオチョコレート(カカオ分の高いチョコレート)の健康効果が世界的に注目される中、世界的に有名なチョコレートブランド「ゴディバ」で人気を集めているチョコレートです。

カカオ分85%というと「かなり苦いのでは?」「渋いんでしょう?」と心配する方がほとんどだと思いますが、このチョコレートなら大丈夫。バランスが良く、マイルドで食べやすいのです。

カカオ分85%のダークチョコレートのコレクション「GODIVA PURE」シリーズは、2019年3月16日に登場しました。ゴディバが厳選した85%カカオ分の高カカオチョコレートを使用。時代のニーズに合わせた、まさに新時代のコレクションです。

美容と健康を気づかって、カカオ分70%以上の高カカオチョコレートを食べるのを習慣にしている方に、ぜひこのチョコレートをプレゼントして差し上げてください。

美しいパープルのパッケージが洗練されています。一枚ずついただくたびに高級感を感じ、心が満たされるのは、ゴディバならでは。カカオをモチーフにしたボックスデザインもモダンで、大人の男性にも、女性にも、どんな方にもふさわしいと思います。

ひと口サイズのカレが21枚入った「ゴディバ ピュア 85% ダークチョコレート カレ」。私自身がプレゼントしていただいて、うれしかった一品です。しばらくデスクにおいて(デスクに置いておいてもお洒落)仕事のお供になりました。

自分が嬉しかったので、私が講師をつとめたチョコレートイベントでも、ご紹介したところやはり「ゴディバにこんなチョコレートがあったなんて!」「すごくたべやすい」「プレゼントにしたい」と大好評。

チョコレートの原料「カカオ」には、抗酸化作用があるポリフェノールが豊富に含まれることから、様々な健康効果が期待されています。有名チョコレートブランド・ゴディバの高カカオチョコレート「GODIVA PURE」。大切な方へ「これからもお元気で」の気持ちとともに、プレゼントするのも素敵ですね。

おいしそう!と思ったらクリック♪

10

おいしかったらクリック♪

5件

市川歩美さん
(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)
お問い合わせはこちら >>

大学卒業後民間放送局に入社、ディレクターとして多数の番組を企画・制作。ショコラ愛好家歴は25年以上で、現在はチョコレートジャーナリスト、ショコラコーディネーターとして雑誌、ラジオ、TV、情報サイトなどで活躍。東洋経済オンライン執筆者、オールアバウトのチョコレートガイドもつとめる。チョコレート情報サイト「Chocolate Journal」を主催。
[ウェブサイト]:Chocolat Lover's Net*Chocolate JournalInstagramTwitter

[近況報告]
おとりよせでチョコレートを楽しむ方が増えています。これを機に「おうちチョコ」をもっとクリエイティブに楽しみましょう!
(20.09.09)

達人・市川歩美さんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2020年01月24日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら