甘糟記子さん(モデル)のおすすめ!

チェック

あの脇役チョコレートが、職人さんの技で主役になった!

おいしそうおいしそう!10
私がこのチョコレートを知ったきっかけは、去年の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたことでした。「面白いチョコレートがあるんだよ!」って。

ドキドキしながら箱を開けてみると、カラフルなロールショコラ(巻チョコ)がギッチリ詰まっているではありませんか。

皆さんのロールショコラのイメージってどうですか? 私の中ではいつもケーキの上にのってたり、パフェに刺さってる印象しかありませんでした。

でもこの箱の中には、そんな普段脇役であるロールショコラたちが、ドーンとメインに構えて並んでいたのです。その衝撃たるや。なんともいえないワクワク感!

いつも1本しか食べられなくて、子供達に見つかったら絶対取られてしまう存在で、なかなか口にすることができないロールショコラが、こんなにも目の前にあるなんて!

しかも通常ケーキにのっているのは、茶一色か縞模様、あってもホワイトくらいなのに、こちらはいろんなフレーバーが勢揃い。

特にこの定番の「6フレーバー」は、スイート、ミルクチョコの白樺、宇治抹茶、ラズベリー、ホワイト、モカという、食べる人を飽きさせないバリエーション。

職人さんが作った0.5ミリの薄さのロールショコラは、パリッと食べられて、口の中であっという間に溶けて香りが広がる最高のスイーツ。なかなかロールショコラを食べる機会ってないので、今まで気づきませんでしたが、軽くて何本でも食べてしまう、危険な美味しさです(笑)。

コロナのせいで自宅にいる時間が増え、子供たちとお菓子作りをする事も多くなりました。でもこれさえあればお店の商品みたいな仕上がりにできます。アイスに刺すだけでも、なんか可愛い! とにかく映え力が半端ないのです。たくさん入ってるので、子供達と取り合いにならないのも助かります(笑)。

ご当地フレーバーなどもあるので、私もまだまだ試したいお味がた~くさん! お値段も手頃だし、なかなか珍しいものなので、ちょっと人にプレゼントするのも楽しみがあっていいと思います。

まだまだ販売店舗は少ないですが、工場直送で送っていただけるのはありがたい限りですね。皆様も良かったら、是非お試しくださ~い!

おいしそう!と思ったらクリック♪

10

おいしかったらクリック♪

12件

甘糟記子さん
(モデル)
お問い合わせはこちら >>

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。
[ウェブサイト]:オフィシャルブログ DOLCE VITAPer meInstagram

[近況報告]
コロナがなかなかおさまらない中、家でお菓子作りをする時間が増えました。そんな時にお役立ちアイテムのお取り寄せもまた楽しんでます!
(20.08.11)

達人・甘糟記子さんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2020年08月11日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら