お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

手軽に本格的な味噌汁が楽しめるお助けの一品!

 万能 純だし

よくある有名な出汁パックの裏をみてみると、塩分や粉末醤油などの成分が書いてある事が多々あります。もちろんそれはそれで使い勝手がいいのですが、味噌汁には不向き。やはり日常的に食卓に登場する味噌汁に合う出汁パックはないかな?と色々試した結果、元々醤油や味噌醸造を営んでいる井上醤油店さんが醸造醗酵調味料に合うお出汁を考案してくださってました!4種類の節ブレンドが味噌の香りが引き立ててくれて我が家でも大活躍です!

【おすすめ使い方】
我が家ではやっぱり 味噌汁が定番!
この出汁パックと一緒に昆布も入れて出汁を取れば、料亭並みです!
本格的な出汁を取るのってやっぱりめんどくさかったり時間もなかったりしますが、この出汁パックがあれば毎日美味しい味噌汁が飲めます。あとは少し多めにだし汁を取って茶碗蒸しにすれば、あっという間に2品完成!キャベツなど葉物を炒める時には、ごま油と出汁パックの中の粉末とお塩(塩麹があれば更に美味しくなります)でめっちゃ美味しくなります!

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

toroa(トロア)の人気商品ランキング

道頓堀みつるの人気商品ランキング

ととまるの人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!