メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

みなさんランチは何を食べていますか??

最近はワゴンランチにハマっています♪日替わりでお店が変わるので、毎日飽きることがありません!

水曜日のワゴンランチは、「カレー&ナン」。
注文が入ってから焼くナンは本格的!!
ナンで食べるカレーはお店でしか食べられないと思っていましたが、テイクアウトができるなんて嬉しい限りです♪

午後の仕事への活力になるランチ。

美味しいものをしっかり食べて、おいしいものをみなさんに紹介していきますよ~♪


SnapCrab_NoName_2016-8-4_21-6-49_No-00.jpg
8月3日(水)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

紫野和久傳の「れんこん菓子 西湖」です。

夏にぴったりのこちらの「西湖」。ずっと手作りで作り続けている味は、上品で繊細。夏のおもたせにぴったりですよ♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

紫野和久傳の「れんこん菓子 西湖」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る