メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日は、今年はじめての「冷やし中華」を食べました!

麺よりご飯派の私ですが、冷やし中華だけは別。小さいころから初夏のこの時期になると、冷やし中華が食べたくなります。 今回は、ゴマダレと通常のタレを食べ比べ。ゴマダレは冷やし中華に合わせてちょっと中華風味に。
通常のタレは、「これぞ冷やし中華!」と感じるほど、昔懐かしい味でした。
きゅうり、錦糸卵、ハム、紅ショウガのシンプルな具。

もう夏が近づいてきたな~っと感じたランチタイムでした。


01.jpg
5月12日(木)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

マルヨダイレクトの「ほたるいか醤油漬 ごはんのおともに」です。

ほたるいかを丸ごと、甘口のに味付たご飯のおともです。アツアツのご飯にのせて、そのままではお酒のお供として お茶漬けにしても美味しいんだとか。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

マルヨダイレクトの「ほたるいか醤油漬 ごはんのおともに」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る