メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

連休はお天気が良かったので、昭和記念公園にピクニックをしに行ってきました!
広い園内は緑がたくさん。都内でこんなに多くの緑がある場所があったんだなーと、感動しました。

木陰を探して、持ち寄った美味しいものを食べながら、のんびりした1日を過ごしました。

私はレジャーシートしか持っていかなかったのですが、簡易テントを使っている人が多くいて驚きました!
小さくたためるし、日陰にもなるし、海辺のレジャーでも活躍できるので、次回のピクニックには持参したいです。


01.jpg
5月2日(月)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

ロンドンヤの「ロンドン焼」です。

一口サイズのカステラ饅頭。かわいいひよこがらの布巾付きで、どこか懐かしいお菓子です。 中には、甘さ控えめの白あんがたっぷり入っていますよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

ロンドンヤの「ロンドン焼」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る