メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

沖縄にもたくさんの美味しいお取り寄せがあるのですが、最近気になっているはこちらのサブレ。
見ているだけで、幸せを分けてくれそうな、そんなほっこりとした小鳥がなんともキュート。

沖縄といえば、シークヮーサーやマンゴーなど特産物を思い浮かべますが、こんなかわいらしいサブレもあるんですよ。

しかも、沖縄からの発送で、配送中に割れたりしないのかしら...
と、不安になる方もいるはず。しかし、こちらのサブレはしっかりとしており割れる心配なし♪

幸せと一緒に、手土産に喜ばれそうですね。


01.jpg
5月11日(水)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

和菓子 村上の「垣穂(黒胡麻)」です。

もっちりとした求肥と、胡麻のぷちぷち感がたまらない、お店定番の和菓子です。胡麻の風味が口いっぱいに広がりますよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

和菓子 村上の「垣穂(黒胡麻)」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る