メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

私事ですが、本日誕生日だったので、スタッフの皆様から花束をいただきました♪
何歳になっても、お祝いされるのはうれしいですね^^ 花束のイメージは「エキゾチック」。(笑)
私のイメージがなぜかエキゾチックなんだとか...^^;

でも、その花束がとっても素敵なんです♪
本当に南の島にいるような雰囲気がして、こんな花束が作れるなんて素敵だなーと、花屋さんとスタッフのみんなに感謝^^

今年もいっぱい美味しいものをご紹介していきますねー!


01.jpg
4月19日(火)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

ガスパール ザンザンの「グレープフルーツプリン」です。

京都のレストランで生まれたこちらの商品。カラメルの代わりに、グレープフルーツのほろ苦いジュレが特徴です。プリン×グレープフルーツ。他ではなかなか味わえないですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

ガスパール ザンザンの「グレープフルーツプリン」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る