メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

4月1日は新年度の始まり。
通勤の途中で、新入生・新入社の方(であろうw)を多く見かけました。
真新しいスーツとバッグ。そした緊張が表情から伝わってきました。

毎年この時期になると、自分が新卒だったころはどうなだっただろう?
新入生の頃はどんなだっただと?と思い返します。

そして、そのころの新鮮な気持ちで仕事に取り組むことはとっても大切だと感じます。
時間がたつにつれて、この緊張感や新鮮さが薄れてきてしまいます。

今日から新年度!
この気持ちをずーっと持って、頑張り続けましょう♪

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月1日(金)は、朝日放送『おはよう朝日』で紹介された、こちら。

聖萬堂の「栗あん」です。

丸ごと2個の栗入っており、玄米を加えた特製の生地で包んでもっちととした食感が特徴です。栗が2個入っているのは珍しいですね!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
聖萬堂の「栗あん」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る