メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

まだ3月ですが、本日より母の日の特設ページが公開されました!

まだ先だよ~っと思う方もおおいですが、直前だと売り切れていたらい、早割価格で買えなかったりと、
ちょっと損をしてしまうかも。。。!

早めにチェックをして、狙いを定めておくのもアリですね。

グルメなお母さんには、全国から厳選したおいしいグルメを。
甘いもの好きのお母さんには、パッケージもこだわった極上のスイーツを。

感謝の気持ちと一緒に贈ってあげてくださいね♪

母の日特集【グルメ編】
https://www.otoriyose.net/feature/mother/

母の日特集【スイーツ編】
https://www.otoriyose.net/feature/mother/1/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月30日(水)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

エコール・クリオロの「さくら苺」です。
いまの季節にしか楽しめない「桜」。淡いピンク色で、なんだか心がほっと安らぎますよね。お花見もいいですが、やっぱり食べ物も魅力的。 こちらのさくら苺は、春らしいさくらを苺を使用した、春スイーツ。 ホームパーティーで出せば、場が盛り上がること間違いなし!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
エコール・クリオロの「さくら苺」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る