メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日はホワイトデー。
みなさんのまわりでは「お返し」で盛り上がりましたか?

私の友人(男性)が、今年で転勤になるので、先月のバレンタインに取引先の方々に感謝とお疲れの気持ちを込めて、たくさんのチョコをもらったそうです。
とっても喜んでいたのですが、いざお返しを買いに百貨店に行ったら、長蛇の列...。

しかも、お返しを買う方が一人で大量に買っていくので、なかなかレジにも進めず大変な思いとしたそうです。

お取り寄せで注文すれば並ばなくて済むと、もうちょっと早く教えてあげればよかったです^^;
来年のホワイトデーは、お取り寄せで準備をすると誓っていました。
(来年もたくさんもらえるといいですね~(笑))

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月14日(月)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

藤田チェリー豆総本店の「かす巻」です。
カステラ生地の中には、良質なつぶあんがたっぷり。ザラメがついているのは、お店のオリジナルです。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
藤田チェリー豆総本店の「かす巻」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る