メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

週末は九州旅行へ行ってきます♪

初九州なのですが、た~くさん美味しいものがありますが、なんといっても博多の「もつ」!
どこが美味しいか色々と探しているのですが、写真を見るだけでもそそられちゃいますね。

これからどんどん寒くなって「お鍋」が美味しい季節になりました。
九州で美味しいお鍋のお取り寄せ情報がありましたらご報告しますね♪



SnapCrab_NoName_2015-11-6_17-55-13_No-00.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
11月6日(金)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

博多若杉の「牛もつ鍋セット」です。
おとりよせネットでも人気の本格もつ鍋!ぷりっぷりのもつ鍋は、味も選べるので好みに合わせてチョイスしてくださいね。丁寧なレシピもついてるので、簡単の極旨もつ鍋が食べられます♪


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
博多若杉の「牛もつ鍋セット」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る