メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日は姉妹サイトの「レシピブログ」の10周年記念イベントがありました!

200名をご招待したパーティーは、日頃レシピブログを愛していただいているユーザーの方や、ブロガーの方がこんなにいたなんて...と、改めて実感。

フォトブースでは、今はやりのフォトプロップスを用意して、思い思いに記念撮影をしていただきました。
10年間の思い出を振り返ったり、アワードの発表があったりと盛りだくさんのイベント。

気になる方は「#レシピブログ10th」のハシュタグで検索してみてくださいね。



SnapCrab_NoName_2015-11-5_19-31-2_No-00.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
11月5日(木)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

神戸フランツの「魔法の壺プリン」です。

食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニー。美味しさの秘密は3層に重なった3つの味。カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。そして底には、丹念に煮詰めた香ばしい自家製キャラメル。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
神戸フランツの「魔法の壺プリン」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る