メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日から10月。

今年も残すところ、あと3か月。 毎年「一年あっという間だな~」思っている気がします…^^;

年末に向けて、おとりよせネットでは「お歳暮」時期のギフトのご紹介や、 年に一度の一大イベント「ベストお取り寄せ大賞」など、注目の企画が盛りだくさんです♪

みなさまに「美味しい幸せ」をたっぷりお届けできるように、お取り寄せ情報を発信していきますので、 楽しみに待っていてくださいね^^



shintaro-shouten_4571408331073.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
9月17日(木)は、関西テレビ『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

長いものあっさりとした食感がクセになる、京都のお漬物です。 長いも独特のシャキシャキっとした食感が楽しめそうですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
林慎太郎商店の「長いも漬 浅漬 京風」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る