メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日の東京は台風の影響で、オフィス内にいながらも豪雨にびくついておりました。
外出から帰ってきた営業さんは一様に「外に出たら一気に雨が強くなった~!」と嘆いておりました。

さっきまで小雨だったのに、外に出た瞬間に雨が強くなるって経験ありますよね。

全国で被害が広がりませんように…! 01.jpg 9月9日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

西村はちみつの「ニュージーランド産マヌカハニー」です。

風邪やのどの痛み、火傷の治療薬変わりとして使われてきたそうです。 希少なためちょっとお値段は高めですが、身体に良さそうなので是非使ってみたいですね♪
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
西村はちみつの「ニュージーランド産マヌカハニー」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る