メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

先週末は沖縄に出張に行ったのですが、那覇に降り立った瞬間の暑さに驚きました!
まだ沖縄は30度近くあり、ほとんど真夏のようでした。

ショップ様や会社を回ったのですが、そこでは「かりゆしウェア」という、沖縄のクールビズの恰好の方が多くいらっしゃいました。
アロハシャツのような柄のシャツにノーネクタイ。
沖縄らしい恰好ですよね。

そんな方々と話しているだけで、勝手に南国に来た感覚になりました。

今度はプライベートで行ってみたいです^^

01.jpg 9月8日(火)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちら。

京都杏仁本舗の「京杏仁」です。

杏仁豆腐専門店の自慢の逸品。濃厚な香りと、口どけを存分に楽しめる杏仁豆腐です。まずは何も付けずに、次に黒糖をかけて、最後にきな粉を少しずつかけて食べてみてください。3度の美味しさを味わうことができますよ。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
京都杏仁本舗の「京杏仁」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る