メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日から7月!!

2015年が始まってから6か月が過ぎ、もう一年の折り返し地点に来てしまいました...!
月日の流れは早いものですね。

今年初めに立てた目標が、まだまだ達成出来ていないので、これから後半に追い込みをかけていきますよ~♪

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
7月1日(水)は、テレビ朝日系『モーニングバード』で紹介された、こちら。

POPOCATEの「POPOやわ・POPOかた」です。

固めと柔らかめの2種類のプリン。今までありそうでなかったプリンですよね! プリンと一口にいっても、その食感やカラメルの具合で好みが分かれるので食感注目した新発想のスイーツです。 全て店内で手作りしているいて、卵と牛乳の割合を調整しながら、それぞれの固さを表現しているんです。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
POPOCATEの「POPOやわ・POPOかた」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る