メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。



スパム握りって食べたことありますか? 沖縄出身の友人はスパムが大好きで、スパムをチャーハンや野菜炒めなどにも入れるそうです。 沖縄ではとてもポピュラーな食材でとても身近なんだそう。

スパムをそこまで注目したことが無かったですが、東京 広尾に「食べるハワイアンジャパニーズ」をコンセプトにしたスパム握りのお店が登場したんです!

朝8時からオープンしており、スパム握りだけでなく、「枝豆と桜海老」「鶏ささみとはちみつ梅」など、和の組み合わせのメニューがずらり。

行ってみたいお店リストに追加です♪

▼ALOHA FARM CAFE
http://www.alohafarmcafe.com/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
6月25日(木)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

酒悦の「旨辛豚そぼろキムチ」です。

これはご飯のお供に最高ですね!定食屋さんの豚キムチ定食が大好きな私には、まさにぴったりのお供!他の料理にもアレンジできるのが嬉しいですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
酒悦の「旨辛豚そぼろキムチ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る