メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今週末は父の日。
日頃の感謝を込めて、プレゼントは用意しましたか?

仕事は日々の生活に追われていると、「忘れていた…。」なんて方もいると思います。

でも、気持ちが伝えることが大切なので、日頃会えない方は電話やメールで連絡を取ってみるのも方法の一つです。
やっぱりグルメなお父さんには美味しいものを贈りたい!と、思っている方は「遅れてごめんね」と、一言添えてお父さんの好きなものを贈ってあげるのもありですよ~。

おとりよせネットもで「父の日」特集を開催しているので、参考にしてみてください^^

▼グルメなお父さんに贈る、極上グルメ特集
https://www.otoriyose.net/feature/father/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
6月19日(金)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

ラ・テール オンラインショップの「チーズケーキ"酪"」です。
ラ・テールの5周年記念に生まれたチーズケーキです。2種類のクリームをブレンドし、卵とオーガニックシュガーを加えて焼き上げています。レアチーズのように口どけなめらかなチーズケーキです。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ラ・テール オンラインショップの「チーズケーキ"酪"」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る