メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

さまざまなテレビや雑誌に取り上げられて大人気!
  住吉屋のとろけるチーズケーキや、とろける・デ・シューなど、極上スイーツのお試しセットを「おとりよせネット会員限定」の21%オフで販売中!

会員の方はログイン後、未会員の方は登録(無料)後に、マイページにログインすると買えちゃいますよ~♪

スタッフの中でも大人気で、リピ買いしているほど。
この「とろける」食感は、一度食べたら忘れられません!
▼今だけ!TVでも話題の「とろけるスイーツセット」がお買い得♪
https://www.otoriyose.net/limitedsale/
※先着100名限りです。
※実施期間 : 2015年6月11日正午~2015年6月25日正午(早期終了あり)

01.jpg 6月11日(水)は、NHK『あさイチ!』で紹介された、こちら。

おふやの「ロングふがし さくら棒」です。

淡いピンク色の麩菓子です。静岡県民ならだれもがしっているとのことですが、ご当地の食べ物って、意外に県外の人には知られていないものが多いですよね。
地元ならではの食は興味があるので、他にも見つけたらどんどん紹介していきます♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
おふやの「ロングふがし さくら棒」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る